- ポジション
- 経営管理スタッフ/各国ファームからの窓口担当/英語が活かせる
- 仕事内容
- BDO社会保険労務士法人の経営管理チームに所属し、以下の業務をお任せします。
①売掛金管理(月次売上確定業務等、グラシャス使用)
②契約管理(定型英文契約書作成・更新等)
③BDO各国ファームからの問い合わせ対応
④所属内アドミ業務等
スキルに合わせた業務からスタートし、成長に応じてお任せする範囲を広げていきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【Must】
•営業事務経験 (上記①②業務を遂行するスキル)
•ビジネス英語を使った業務経験
※Speakingスキルは問いません
【Better】
•Global Farmでの勤務経験
【求める人物像】
・所属内のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・自ら考えてその解決施策を提案できる方
・責任感を持ち、丁寧に仕事に取り組むことができる方
・コツコツ真面目に取り組める方
- 想定年収
- 360万円 ~ 405万円
