- ポジション
- 【未経験歓迎!】経理担当者(リモート週3回程度・フレックス可/IPO準備本格化)
- 仕事内容
- ◎基本的な経理業務
-仕訳入力、伝票処理
-売掛金・買掛金の管理
-経費精算業務、請求書確認、入金管理
-月次決算の補助
◎将来的なキャリアパス
-年次決算、税務申告補助、管理会計資料の作成など、専門性の高い業務にも挑戦できます。
-経理業務以外にも、管理部全体の業務に携われるチャンスがあります。
入社後は、あなたの経験やスキルに合わせて、上記のような業務からお任せします。経験豊富な先輩社員が丁寧にサポートしますので、ご安心ください。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■正社員経験3年以上(業界・職種不問)
■日商簿記検定3級以上、または2級取得に向けて勉強中の方
■Excelでsum, vlookup関数等を使用できる程度の基本的なPCスキル
【歓迎】
■日商簿記検定2級
■Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメント、スライド、Gmail、Google Meet)
■チャットワークやSlackなどに抵抗がない方
【求める人物像】
■会社の成長をバックオフィスから支えることにやりがいを感じられる方
■当社の理念やビジョンに共感していただける方
■自主的に行動し、積極的に提案ができる方
■変化の激しい環境でも適応力が高く、前向きに取り組める方
【求める人物像】
◎数字を扱うことに抵抗がなく、丁寧かつ正確に業務を進められる方
◎新しい知識を学ぶ意欲が高く、主体的に行動できる方
◎チームメンバーや他部署と円滑なコミュニケーションが取れる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 550万円