- ポジション
- 【東京】経理(未収・支払チーム)/キャリアのステップアップ可能!<創業77年/国内外問わず多数拠点を展開するグローバル総合物流企業>※上場グループ
- 仕事内容
- ◆売掛管理・買掛管理業務
・国内売掛金管理(帳簿消込、入金確認、預り金管理、返金処理等)
・支払・国内買掛金管理(支払処理、航空会社精算等)
※営業経理、経理サポート職から本格的に経理人材へのキャリアシフトをお考えの方、また経理経験が浅い方でも、基本となる実務から学んでいただくことができる業務でコツコツと経験を積み上げることで、いずれ決算業務などに携わるなどキャリアアップを図ることが可能です。
※未収、支払両チーム内でのジョブローテーションを行いながら業務経験と知識を重ね、中長期的には、所内の他チームへのジョブローテーション、管理業務(人材育成、業務改善、他部門との調整)もお任せしたいと考えております。
※こちらの求人は海外転勤無しの「リージョナルコース」です。
勤務地は品川事務所となります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理の業務経験(補助経験でも歓迎です!)
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel、Word初級レベル)
【歓迎】
・日商簿記検定2級
- 想定年収
- 440万円 ~ 570万円