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ポジション
【神谷町】社会保険労務士(マネージャー候補)/ワークライフバランス◎/フレックス有/時短勤務応相談/独立支援制度あり
仕事内容
中小・中堅企業、大手企業やIPO準備企業等の社会保険労務士業務をご担当頂きます(個人もあり)。
入社後はOJTを基本とし、給与計算、社会保険手続、就業規則や労使協定等のアドバイス、各種労務相談(国内外)対応等の業務をご担当いただき、ゆくゆくはマネジメント業務にも携わっていただく予定です。
また、ご希望により各種コンサルティング業務等(人事労務DDや人事評価制度の構築、国際労務、など)の新たな分野への挑戦が可能です。幅広い業務を経験し、社会保険労務士としての専門性とキャリアを広げられる環境をご提供しています。

【具体的には下記のような業務に携わることができます】
・労務顧問、労務相談対応
・就業規則、賃金規程、社内規程コンサルティング
・海外赴任規程の作成
・人事評価制度、賃金制度の導入支援
・労務デューデリジェンス
・M&Aデューデリジェンス
・IPO労務監査及び証券審査対策(労務)
・会社分割及び労働承継コンサルティング
・外資系企業労務、海外駐在員コンサルティング(労働契約、給与、源泉、社保等)
・給与計算手続
・労働保険、社会保険の各種申請代行手続
・調査対応
・助成金申請代行手続、等

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要な経験・スキル】経験5年以上を想定
 ・社会保険労務士資格
 ・社会保険労務士法人/事務所での実務経験(給与計算、社会保険手続業務は必須)
 ・何らかのマネジメント経験(規模や年数は問いません)

【歓迎経験・スキル】
 ・営業経験

※ご経験年数は目安としてお考えください
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
【人事】監査法人の定期採用(公認会計士採用)を担当
仕事内容
サービスラインの一つ、監査法人の定期採用(公認会計士採用)を担当し、部門の採用ニーズや課題に寄り添いながら、最適な人材獲得に貢献いただきます。

【業務内容】
定期採用(公認会計士採用)に関するオペレーション業務全般を担当いただきます。Supervising Associateとして、実務遂行だけでなく、関係者との調整においても主体的な役割を担っていただきます。

■主な業務:
下記業務の主担当またはサポートを行っていただきます。

1. 採用イベント運営
 ・オフィスツアー、会社説明会、面接、入社説明会、入社式などの事前準備・会場設営
 ・ファシリテーション/司会進行(対面・オンライン)
 ・イベント運営全般(受付・誘導、会場担当、アウトソース会社との連携)
 ・リクルーター管理・アサイン調整
2. 面接・選考調整
 ・部門面接官のアサイン管理
 ・面接日程調整(候補者・面接官の調整・連絡)
 ・オンライン面接用リンクの作成・送付
3. 採用管理・データ分析
 ・採用管理システムの設定やメール配信
 ・選考進捗管理、分析データの作成
4. 制作・採用ブランディング関連業務
 ・リクルート冊子、Webサイト、映像、ノベルティ等の制作進行管理
  - 制作会社・カメラマンとの調整
  - 原稿チェック、写真選定
  - ブランディングチームとの調整
 ・SNSを活用した採用ブランディング(Facebook、Instagram、Twitter、LINE)
5. 入社関連事務
 ・入社手続きに関する事務業務
 ・学生非常勤から常勤への切替手続き
 ・その他採用関連事務全般
6. 関係者対応
 ・関係各所との調整・情報共有(育成、HRBP、労務、データ課、IT、経理、健サポ、地区事務所事務局等)
 ・MS Teamsのチャネルを活用した情報共有・チャネルの管理

■チーム内での役割:
定期採用チームリーダーの補佐として、業務全体の円滑な運営を支援
関係者との連携や、関連部署・ステークホルダーとの調整を主体的に推進
必要に応じて、リーダー不在時の対応や意思決定のサポートを担う

■想定職階:
Supervising Associate

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■ 応募資格(必須)
基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、メールなど)
採用業務の実務経験(5年以上)
職員からの問い合わせ対応における高いコミュニケーション能力(メール、電話、対面)
前向きに業務へ取り組み、改善意欲や問題解決力を有すること
チームメンバーの育成経験

■ 英語力(読解・作文)
Beginner:簡単なメールや文書の読み書きができる

■ 英語力(会話)
Beginner:日常会話レベル(簡単なやり取りができる)
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【人事】新卒リクルーター(面接調整/担当職種の選考進捗管理など)
仕事内容
新卒リクルーターとして、主に以下の業務をご担当いただきます。
・担当職種の選考進捗管理
・採用サイト等の媒体対応(入稿、DM配信等)
・面接枠の調整
・外部イベント登壇
・内定者フォローイベント企画、当日運営
・PROとの情報連携
・学生、社員からの問い合わせ対応

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■ 応募資格(必須)
企業人事での採用実務経験(目安:3年以上)
採用業務における候補者・エージェントとの折衝経験
基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、メール等)
採用管理システムの使用経験
複数案件を同時に進行できる調整力・スピード感・コミュニケーション力

■ 応募資格(あれば尚可)
海外採用(留学生採用)の実務経験
エンジニア等特定職種に特化した採用経験

■ 英語力
不問
想定年収
380万円 ~ 600万円
ポジション
【池袋】税務会計スタッフ ※勉強バックアップ体制◎/定着率高くアットホームな環境です
仕事内容
~税務・会計業務全般に携わって頂きます~
◆月次決算業務
◆記帳代行業務
◆年末調整、源泉徴収票作成業務
◆各種申告書作成
◆巡回業務
◆相続・資産税業務
◆コンサルティング業務

※スキル・経験に応じてお任せする業務を判断致します。
※入社後半年~1年程度で、担当を15~20件程度お持ちいただく予定です。(売上数千万円~数億円程度の中小企業がメイン)
※使用会計システム:ミロク

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれかに当てはまる方
◆税理士科目2科目以上お持ちの方(=税理士を目指している方)、もしくは本気で目指して勉強されている方
◆会計事務所での実務経験のある方(申告業務や顧問先担当経験のある方)

【求める人物像】
◆素直で明るい方
◆何事にも責任を持って取り組める方
◆誰とでも仲良くなれ、コミュニケーションがとれる方
◆チャレンジ精神旺盛の方
◆長期就業が可能な方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事マネージャー※年間休日120日以上/退職金制度・住宅手当あり/転勤なし【弊社経由の採用実績あり!】
仕事内容
【仕事内容】
人事ポジションに、即戦力として新メンバーをお迎えします。
人事・評価制度の企画運営、労務管理を始め、人事に関する業務経験をお持ちの方は、そのスキルを活かしながらキャリアアップが可能です。
配属部署はモリモトグループ全体を統括する総務人事部となりますので、各社の実情を踏まえた最善の企画策定など様々な人事業務を幅広く担当していただける他、総務・コンプライアンス業務にも活躍の場があります。
中途入社社員も多く在籍しており、馴染みやすい職場環境です。

【主な業務】
今までのご経験を活かせる業務からお任せいたします。
■人事・評価制度の構築・運用・見直し
■社員の教育・育成
■採用業務
■その他総務・コンプライアンス業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
人事の実務経験者
(人事・評価制度の企画運営、採用活動、研修対応、労務管理など、人事関連業務の実務経験をお持ちの方を想定)

【尚可】
・タレントマネジメントシステム導入もしくは運用経験のある方
・総務業務を幅広くご経験されている方
・宅地建物取引士
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
【法務担当】東証グロース上場/成長中のIT企業/幅広い事業展開の中で法務としてのコアキャリアを構築てきます!
仕事内容
【想定される主な業務】
・契約、広告等のリーガルチェック
・社内法務相談(新規検討、業務改善、トラブル対応等)
・グループ会社を含むコンプライアンス推進(社内研修の企画・実施、リスクマネジメント)
・株主総会、取締役会等の運営サポート業務
・グループ全社の社内規程の改訂、運用監視サポート業務
・外部サポートと連携し許認可の取得・更新、商業登記等の業務
・各種稟議の承認 ・知的財産管理(社内ルールの設定・運営、商標等)
・顧問弁護士対応 ・法令調査

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・法務関連のご経験(年数不問)
想定年収
420万円 ~ 600万円
ポジション
経理(担当~リーダー候補)/IPO準備中の安定成長企業/週3リモート・時差出勤・年休125日で働き方◎】
仕事内容
・決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算)
・日常経理業務(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
・会計基準に沿った業務フロー構築

中長期的に下記の業務をお任せいたします。
・税務対応(税効果会計、顧問税理士対応等)
・開示業務(決算短信、半期報告書、有価証券報告書の作成等)
・監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
♦必須スキル
・経理実務経験1年以上

♦歓迎要件
・マネジメント経験
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【1回面接】労務担当 ※グロース上場企業 / 高い成長性 / 残業平均10時間程度 / 6期連続増収増益
仕事内容
【職務概要】
同社にて下記人事・労務業務全般をご担当いただきます。

【職務詳細】
給与計算業務、社会保険手続き(月変・算定含む)、年末調整事務(給与支払報告書作成含む)、住民税手続き、労働保険料計算
勤怠管理・労務、給与・人事・就業システム管理、各種データ加工・作成、各種証明書作成

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要スキル】
給与社会保険業務経験者(必要書類の手書き作成ができるかた)

【歓迎する方】
奉行システムにて給与計算の実務経験がある方
社労士事務所にて勤務経験がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験歓迎】財務経理部 メンバー/東証プライム//リモート/フレックス/残業少WLB◎
仕事内容
主な業務の項目は、次のとおりです。

・請求書処理(仕訳計上、支払データ作成)
・社員からの問い合わせ対応
・債権管理
・与信管理

ご入社後は上記業務から担っていただき、ゆくゆくは月次決算、年次決算などもお任せしたいと考えております。
財務経理全般の業務に関して、働く時間等、ご自身のワークライフバランスの考えに沿って働いていただけます。
会社はまだまだ拡大と変革を続けており、未経験業務についても積極的にお任せし、ご自身のスキルアップ、キャリアアップを行っていける環境です。

【変更の範囲】当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・日商簿記2級以上
・Excel、会計システム、社内ツールなどPC操作に抵抗のない方
・他部署の方々と円滑にコミュニケーションをとれる方

<歓迎>
・Excel関数(vlookup、xlookup、if)、ピボットテーブル等使用経験
・事業会社での経理業務経験(3年以上)
・日商簿記2級以上
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
※新規エントリー受付停止※<法科大学院修了生限定>法務担当※2026年4月1日入社/リモート/フレックス/福利厚生充実
仕事内容
・契約書・約款等リーガルチェック
・社内法務相談
・訴訟対応など

※4月入社新入職員と同じく入社時集合研修を実施。
※研修後、法務部門に所属し、法務関係業務を中心に一般業務も担当することになります。
※総合職採用となりますので、将来的には適性に応じて法務部門以外の幅広い部門の業務を担当する場合もございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・法科大学院を修了した方
※国内業務がメインのため英語力は不問です。
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
総務法務(グロース上場/リモート有/業績好調/幅広い世代の方が在籍)
仕事内容
・株主総会・取締役会の運営実務
・株式実務(株主対応、株式管理など)
・各種登記手続き
・社内規程の整備・改定・運用管理
・庶務業務(備品管理、契約書管理、社内イベント運営など) 等々

【変更の範囲】変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下に該当する方
・総務部門または経営企画での業務経験
・大卒以上、社会人経験3年以上の方

【歓迎】
以下いずれかの経験をお持ちの方
・株主総会・取締役会の運営実務の経験ある方
・株式実務(株主対応、株式管理など)の対応経験ある方
・各種登記手続きの対応経験ある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
法務担当※売上高1兆以上・大型IPOを目指すメーカー※リモートワーク週3~4回
仕事内容
具体的な業務としては以下を想定しています。

コーポレート法務関連業務
・株主総会関連業務に関するリーガルサポート
・開示やインサイダー取引防止を含む各種金融商品取引等に関するリーガルサポート
・各種機関決定事項に関するリーガルサポート
・ガバナンスのあり方に関する企画
・契約審査業務
・各種法務相談対応、M&A、訴訟等の対応

・(雇入れ直後)上記の「求人内容」において、会社の定めた業務
・(変更後の範囲)会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
(1)企業において上記業務内容のいずれかの経験が3年以上ある方
(2)TOEIC600点以上の英語力(読み書き、メール利用に支障のないレベル)

【歓迎条件】
(1)上場企業において会社法/金融商品取引法等を中心としたコーポレート法務領域に関する法務担当者の経験がある方(目安:3年以上)
(2)経営企画部門の経験がある方
(3)上場企業におけるガバナンス企画に関する経験がある方
(4)事業法務領域(契約、M&A、訴訟等)の法務担当者の経験がある方(目安:3年以上)
想定年収
580万円 ~ 860万円
ポジション
【五反田】税務コンサルティングスタッフ/未経験歓迎/経営コンサルティング/事業承継対策/MAS
仕事内容
<税務・コンサルティング全般>
■税務・会計業務(決算・申告書作成を含む)
■相続・事業承継コンサルティング
■経営改善MAS
■企業発展コンサルティング

・1⼈あたりの担当件数は少なく、その分、1社1社にしっかり深くコンサルティングしていくスタイルです。経営会議、記帳業務、自社株の評価、給与計算や年末調整、決算前の対策検討など、1社のクライアントに対してさまざまな切り口で対応しています。
・複数担当制のため、1法⼈を1名で担当することはありません。豊富な経験を持つ、先輩コンサルタントと⼀緒に業務を進めています。業界未経験の⽅でも、安⼼して経験を積んでいただける環境を整備しています。
・通常期は残業がほとんどなく、ワークライフバランスの取れる事務所です。繁忙期でも、30~40時間程度の残業であり、確定申告は、2⽉中に終わらせています。
・1⼈1⼈の⽣活や家庭の事情にも配慮してくれるため定着率が良く、パートの⽅も4〜5年以上続く⽅が多く、社員は10年以上の⽅が中⼼です。
・記帳や申告書作成で終わらず、その結果を分析してクライアントへの提案につなげる⼒をつけたい⽅にお勧めです。
・経営に関連した幅広い知識が必要とされるので、簿記会計や税務の知識に限定されず常に自主的な学習が求められます。
※担当件数は、1⼈あたり10件以下の予定です。
<入社後のイメージ>入社後は、まずはクライアント(顧客)企業の原始証憑(請求書・領収書、通帳や各種ダウンロードデータなど)を元に、当社会計システムへのデータ入力から納品する月次財務諸表などの出力まで、巡回監査担当者の補助業務に学んでいただきます。月次決算のほか、法定調書合計表の作成、償却資産の申告、法人税の申告など、法人クライアントの一年間を通じた実務に慣れたのち、2、3年で一人でクライアントを担当できるよう育成していきます。一般会計事務所と異なり、担当クライアント数が少ないのが特徴で、その代わり、経営会議の資料作成や提案書作成の補助など幅広い業務に携わることを通じて、中小企業に的確な経営アドバイスできる知識と知恵を身につけていただくことが最終的なゴールイメージです。また英和グループではDX化とペーパーレス化を進め、事務処理からIOT活用の新しい時代の会計事務所に向けた取組みを積極的に行っています。勤務地のオフィスでは新たな取組みを実現する働きやすい環境を整えて、皆さんをお待ちしています。<業務の進め方>クライアントの多くが法人で、業務は出社してオフィスで行います。クライアントへの訪問もあります。クライアントとの経営会議などは訪問だけでなく、Zoom利用のオンライン形式の頻度も高いです。もちろんメールや電話でもご相談が入ります。

※ご希望次第ですが、セミナー講師やメールマガジン原稿の作成等に携わっていただくことも可能です。
※繁忙期は1月2月、4月の後半~5月

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~求める条件~
簿記2級以上の会計資格

<歓迎条件>
■経営コンサル経験者歓迎
■FPの資格をお持ちの方歓迎

<お人柄>
■お客様とコミュニケーションを取るのが好きな方
■新しい取り組みにも前向きに興味を持って対処できる方
■指示待ち族でなく、自ら積極的に仕事を見つけて、社業への貢献意欲ある方
■営業や新規事業に興味がある方
■自分で仕事をみつけて、売り上げに貢献する意欲のある方
■仕事とスケジュール管理をきちんとできる方  
■税務相談対応やセミナー講師経験など希望される方
■原稿作成経験を希望される方
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
法務スタッフ※フルリモートに近い形で勤務可/副業可/国内最大手/所定労働時間7時間/1か月当たりの残業約20時間/年間休日124日/オフィス環境・福利厚生充実
仕事内容
1.契約書管理(締結・更新手続の管理を含む)
2.契約書・利用規約等のリーガルチェック
3.書式・所内規程等の作成・アップデート
4.コンプライアンスにかかわる所内研修関連業務
5.その他法務部機能を担う弁護士の業務の補助業務

※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求められる職務遂行能力】
1.情報の収集・整理が得意な方
2.マルチタスクへの対応力、スケジュール管理能力がある方
3.課題を発見し、積極的・能動的に対処できる能力がある方
4.WORD、EXCEL等のパソコンスキル(中級程度)がある方
5.英語力(主に読解力)があるとさらに良い
※弁護士資格は不要

【応募資格】
4大卒以上であり、かつ、企業等の法務部において3年以上の職務経験がある方(業種不問)

【求める人物像】
■法務部機能を補助する人材として、即戦力となる方を希望。このため、企業等の法務部において一定の期間継続して勤務している方を求めたい。※事務所が締結している契約書を、系統だって整理すること、更新・保管等の管理をすることが入所後最初に取り組んでいただく最も大きなタスク
■弁護士資格は不要。
■事務所運営や機密情報にかかわる機会が多いと想定されるため、そのような環境を理解して入社していただける方を希望。
想定年収
505万円 ~ 650万円
ポジション
財務経理マネージャー/IPO準備中/ファッションブランド運営
仕事内容
・決算業務の統括:月次・四半期・年次決算の統括(仕訳・残高レビュー、決算スケジュール管理、決算早期化の推進)
・決算・開示プロセスの構築・運用:上場企業基準または上場準備基準での構築・運用(監査法人対応、内部統制整備・運用、会計論点の検討含む)
・税務業務:法人税・地方税・消費税等の税金計算および申告書作成に必要な税務情報の取りまとめ。および源泉所得税、住民税、法定調書、償却資産税など一般的な税務対応
・税効果会計:税効果会計の実務リード(繰延税金資産・負債の算定、税率差異分析、など)
・IPO準備:IPO準備プロジェクトへの参画(証券会社・監査法人・アドバイザーとの折衝、上場審査対応資料へのインプット等)
・業務効率化:業務プロセス・規程・マニュアルの整備、業務システム導入・改善を含む経理業務の効率化
・イレギュラー案件対応:上場前後に発生するイレギュラー案件や制度変更への能動的な対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業またはIPO準備企業において、主担当として決算(月次・四半期・年次)を締め切った経験

【歓迎】
・上場準備企業(N-1期以降)において、上場期の決算締めを主導した経験
・メンバーマネジメント経験(目標設定・評価・育成・業務配分)
・IPOプロジェクト(上場申請書類作成、ガバナンス/内部統制体制の整備など)への関与経験
・法人税・地方税・消費税等の税金計算について仕組みを理解し、その正確性を検証・レビューした経験
・ビジネス英語力をお持ちの方

【求める人物像】
・変化の多い環境を前向きに捉え、自ら手を動かしつつ周囲を巻き込める方
・数値の正確性・期日遵守を徹底しつつ、業務の仕組み化・効率化に意欲的な方
・経営陣・他部門・外部専門家とのコミュニケーションを厭わない方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理部(メンバー)※グロース上場/リモート週3日可/フレックス有
仕事内容
<入社後に担って頂く内容>
・日々の仕訳入力
・経費精算
・連結決算業務
・開示業務補助

<具体的な業務内容>
・仕訳入力、会計ソフトへの記帳(クラウド会計システムの利用)
・月次・四半期・年次決算業務
・売掛金の滞留確認
・経費精算チェックと支払処理(社員の立替精算や交際費のルール確認含む)
・税理士や監査法人との連携(書類提出、調整など)
・社内他部門との連携による経理資料入手(給与データなど)

<使用ツール>
・勘定奉行
・楽楽精算
・Google Workspace

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・決算対応経験

【歓迎要件】
・ITベンチャー企業での経理経験
・勘定奉行、楽々精算操作経験
・連結決算経験

【求める人物像】
・目標達成へのコミット力
・新しいことに対するチャレンジ精神
・チームワークを重視し協調性のある方
・柔軟にご対応いただける方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
《東京》《HRBP》【PCO 人事総務本部】
仕事内容
●具体的な仕事内容
●パナソニック コネクト㈱本社部門における人事担当(HRBP)として、人事施策の推進
・各本部の担当役員とポジション設計を行い、人材獲得、人材育成計画の策定、幹部登用計画の立案と推進を行う
・労務管理やコンプライアンス等の人事推進
・本社がある浜離宮拠点のカルチャー改革として拠点イベントの企画・運営・実行

●キャリアパス
23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。パナソニックグループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能な「Linkedin Learning」の導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。

業務の変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
下記、いずれかのご経験がある方
・5年程度のHRBPの経験がある方
・5年程度のCoEの経験がある方

【歓迎】
・製造業、ソフトウェア開発、ソリューション事業での経験をお持ちの方
・人事制度企画の経験をお持ちの方
想定年収
850万円 ~ 1,100万円
ポジション
経理スタッフ/IPO準備中/落ち着いた雰囲気の社風です◎/幅広いキャリア選択可能!
仕事内容
・仕訳入力、伝票処理
・入出金管理、債権債務管理
・請求書管理
・月次、四半期、年次決算処理(サポート業務から関与いただきます)
・業務改善
・その他経理関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日次経理(仕訳・請求書発行・入出金管理など)のご経験
・簿記2級程度の経理、財務、会計に関する知識

【歓迎】
・月次・年次決算の補助業務
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
給与計算及び社会保険関連業務スタッフ/リモートメイン/フルフレックスタイム制/月平均残業20時間以下/実働7時間
仕事内容
◆下記業務についてお任せします。

・給与計算及び社会保険手続代行業務(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)
・給与計算に関する源泉所得税・社会保険に関するクライアントコンタクト
・その他人事労務業務支援(希望と適正によりクライアント先に一定期間常駐していただく場合もございます。)
※上記はクライアントに提供するサービスの一部です。業務範囲としては、給与計算・社会保険手続きが中心となりますが、ご本人の希望・適性に応じて、コンサルティング業務や人事労務関連の幅広い経験を積んでいただくことができます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算、社会保険業務の実務経験(月次給与、賞与、退職金計算、年末調整、法定調書作成等)が2年以上ある方
・システムやテクノロジーの活用に抵抗のない方
・英語に抵抗のない方

【歓迎要件】
・システムやテクノロジーの活用に強みのある方
・英語でクライアントコンタクトの経験のある方
想定年収
400万円 ~ 530万円
ポジション
労務担当(マネージャー候補)※週3日リモート・フレックス可/グロース上場企業
仕事内容
・給与計算
・年末調整
・勤怠管理
・入社退職手続き
・社会保険手続き
・衛生管理業務
・規程の策定および改定
・法改正対応業務
・福利厚生制度の企画立案/導入
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれかに該当する方
・事業会社での労務経験(目安5年程度)
・社労士事務所出身の方

【歓迎】
・マネジメント経験
・社労士資格をお持ちの方
(社労士への相談などメイン担当として行っていたご経験でも可)
・衛生管理者資格をお持ちの方

【求める人物像】
・社員によりよい環境を提供したい、社員ファーストで考えられる方
・どうしたらできるか、可能性を追求し続けられる方
・新しいことや変化に対してポジティブに捉え、楽しめる方
・インプットとアウトプットを繰り返して、知識やスキルを定着させられる方
・成長意欲が高く、当事者意識を持って動ける方
想定年収
500万円 ~ 600万円

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