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[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

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ポジション
単体決算(リーダー候補)/プライム上場グループの経理部門※組織強化の増員採用
仕事内容
1. 会計・税務(メイン業務)
・月次・四半期・年次決算
・仕訳・勘定科目管理
・税金計算(加減算)
・棚卸資産管理(在庫管理・評価)
・支払・資金繰り管理

2. 連結決算パッケージ対応(サブ業務)
・親会社向け連結パッケージの作成・提出
(連結決算の実務経験不問/スキルアップ可能)

3. 予算作成・予実管理(徐々に担当)
・予算作成補助
・予実分析資料の作成

4. 売上・売掛金管理
・事業別・会員別売上管理
・入金消込
・滞留債権管理

5. システム関連業務
・基幹システムとのデータ連携・運用
・新規事業・決済手段の導入検討(経理側の要件整理)

【変更の範囲】会社が定める業務

勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須経験
・上場企業またはグループ会社での 単体決算経験

■歓迎経験(※必須ではありません)
・連結決算のご経験
・プライム市場で経理財務のご経験
・通信/IT業界でのご経験
・事業会社での経理財務経験
・経営企画やIRなどの業務経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【※実働7時間/残業少・ワークライフバランス良好】経理
仕事内容
※スキルやご経験に応じて下記のような業務をお任せいたします。

■仕訳作成、システム投入、その他のチェック
■BS・PLその他統計資料作成、予算作成・管理・分析(月次・年次連結調整)
■責準、備金の算定・チェック(月次・年次)
■SM比率の算定(半期毎)
■当局提出資料の作成(決算状況表、業務報告書、ディスクロ資料等)
■商品開発時の料率算定・チェック、算法書・数理概要書の作成・チェック
■一部庶務事項対応あり

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理実務のご経験(目安月次レベル程度~)

<歓迎条件>
・金融機関における業務経験
・生保・損保会社での勤務経験
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
<新卒採用リーダー候補>理系採用経験者歓迎◎※プライム上場/インフラ/実働7時間
仕事内容
■仕事内容
 ①まずはメタウォーターの新卒採用業務をメインで担当いただきます。
  ・採用計画※を基に、全体スケジュールや各種イベントの企画・運営等、
   採用業務全体に携わっていただきます。
   ※年間50-60名程度(大学・院・高専含め理系9割程度)
  ・全国各地の大学や高専、合同企業説明会等への出張対応。
  ・オンラインを中心とした会社説明会の実施。
  ・インターンシップの企画・運営。
  ・選考(書類審査、面接)の実施。
  ・内定者フォローの実施(入社式まで、その後の教育は別チームが対応)。
 
 ②状況に応じて、メタウォーターのキャリア採用(面接官)や、グループ会社(メタウォーターテック)の新人採用に携わって頂く可能性があります。

 ③将来的には、人事部門の他チーム(人事管理、労務管理等)とのローテーションや、グループ会社のコーポレート部門への出向を通じて、キャリアアップ頂く可能性があります。
  
■仕事のやりがい
 メタウォーターグループの事業部門は、人材の採用に対し、非常に協力的です。
 インターンシップや説明会、OBOG面談等の実施に際しても、充実した内容を実施いただける為、参加者の満足度は非常に高いです。
 事業部門と連携しながら採用業務を行い、入社者が成長・活躍する姿を実感できることが大きなやりがいです。

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必勝要件>
事業会社にて新卒採用業務のご経験を3年以上お持ちの方
※1年のサイクルを3回実施いただいている方が理想です。

<歓迎要件>
理系の採用経験をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 750万円
ポジション
経理(リーダー~Mgr候補) ※集英社100%子会社/リモート可、フレックス有、働きやすさ◎
仕事内容
経営管理部では経理、人事、法務、総務のバックオフィス業務全般を担っており、経営陣と近い立場で幅広い仕事に携わっています。今回は経理リーダー候補として下記の業務をお任せする予定です。

<経理・経営企画>
◆月次会計処理業務
【具体的な業務内容】
・従業員の経費精算業務
・請求書発行業務
・請求書処理業務
・債権債務管理業務(売掛金、買掛金、未払金等)
・税務処理(源泉税、消費税)
・会計処理業務(仕訳伝票処理)

・決算業務(月次/中間/期末)
・取締役会資料の作成
・事業計画及び予算に関する資料作成
・経営管理関連の資料作成・関連会社間における見積書等の作成および折衝

<使用システム>
奉行クラウド・楽楽精算・楽楽明細・マネーフォワードクラウド契約・Docusign

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・年次決算3年以上
・今後管理会計・経営企画関連業務に携わっていきたい方

【歓迎】
・管理会計経験
・経営企画関連業務に携わった経験
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・中小事業所のコーポレート部門勤務経験をお持ちの方
・ゼネラリスト思考をお持ちの方
・マネジメント思考をお持ちの方
・メディア、アパレル領域に興味関心のある方
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
法務未経験OK!法務・メンバー(管理本部・法務部)/在宅勤務/フレックス
仕事内容
主な業務の項目は、次のとおりです。

◆契約書審査業務:準委任契約や派遣契約がメインです。現在は少ないですが、英文契約書の確認も今後増える予定です。
◆法律相談対応:業務委託や従業員派遣等の問題からNDAや個人情報保護に関わる問題への対応が主な相談事項です。
◆社内研修業務:メインはeラーニング学習素材の作成ですが、集合研修の講師業務もお任せします。
◆知的財産権の管理業務:当社が有する特許及び商標の管理のほか、新規で登録するものについて顧問弁理士と連携していただきます。
◆弁護士との調整業務:専門性の高い業務については、顧問弁護士と担当部署とのHubとなり、課題解決の推進役となっていただきます。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■求める経験(必須)   
・ビジネス実務法務検定2級以上もしくは、法学部にて法律の基礎を学んだ方(それに準ずる知識をお持ちの方も歓迎します)
・法務未経験OK!オフィスワーク経験があり法務の業務イメージを持てる方(営業・営業事務・コーポレート部門での就業経験 等)

■ご歓迎経験
・企業法務の実務経験
・ビジネス法務検定1級以上
想定年収
350万円 ~ 540万円
ポジション
経理スタッフ/創立35年・残業少なめ・土日祝休み・転勤無し
仕事内容
・会計ソフト入力業務(日常仕訳~月次決算)
・経理業務(現金管理、入出金管理、社内申請回覧)
・経費精算業務
・ネットバンキング振込業務、銀行窓口で引出、支払業務
・経理チームのマネジメント
・書類作成・管理
・請求書作成・管理
・顧客電話来客対応

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・経理実務経験をお持ちの方

<歓迎要件>
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・建設業経理士2級以上をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
【財務経理部長候補】/リモート週1・時差出勤可/月平均残業10~20時間程度/実働7時間30分
仕事内容
・決算・税務申告
・月次・四半期・年次の財務分析および経営レポートの作成
・予算編成、フォーキャスト、実績管理
・KPIモニタリングと分析、経営層へのインサイト提供
・会計・財務データに基づく意思決定支援資料の作成
・海外子会社・関連会社との財務情報連携・調整
・バックオフィス(人事、総務、法務、IT等)との連携・支援業務
・各種業務プロセス改善・効率化プロジェクトへの参画

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・連結会計・税務に関する専門的な知識、実務経験
・ビジネス英語(海外拠点との交渉など)

【歓迎要件】
・税理士・公認会計士資格
・月次・四半期レポーティングや予実管理の実務経験
・総務・人事・法務など、バックオフィス業務の経験または理解
・スタートアップや少数精鋭チームでのマルチタスク経験

【求める人物像】
・数字をもとに仮説思考で物事を捉えられる方
・細部に注意を払いつつ、スピード感を持って対応できる方
・主体的に動き、周囲と連携しながら業務を進められる方
・変化に柔軟に対応できる方
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理/税務※管理職【栃木or東京】※世界No1シェアの優良歯科医療用機器メーカー
仕事内容
・月次/半期/年度決算における税務実務(伝票チェック、税効果/税金計算等)
・各種税務申告書のドラフト作成
・顧問税理士への情報提供、コミュニケーション
・税務調査対応
・税制改正への対応方針の策定と実行
・各事業部、各グループ会社からの税務相談対応
・税務に関するグループグローバルの社内ルールの構築
・M&A等の事業投資等にかかる税務に関する事前検討・提案等

【変更の範囲】 なし
勤務地
栃木県,東京都
必要な経験・能力
<必須>
・税理士法人又は上場企業での税務関連業務の経験
・英語力(読み書き)

<歓迎>
・ビジネスレベルの英語力
・上場企業での個別・連結決算の業務経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理/税務※管理職【栃木or東京】※世界No1シェアの優良歯科医療用機器メーカー
仕事内容
・月次/半期/年度決算における税務実務(伝票チェック、税効果/税金計算等)
・各種税務申告書のドラフト作成
・顧問税理士への情報提供、コミュニケーション
・税務調査対応
・税制改正への対応方針の策定と実行
・各事業部、各グループ会社からの税務相談対応
・税務に関するグループグローバルの社内ルールの構築
・M&A等の事業投資等にかかる税務に関する事前検討・提案等

【変更の範囲】 なし
勤務地
栃木県,東京都
必要な経験・能力
<必須>
・税理士法人又は上場企業での税務関連業務の経験
・英語力(読み書き)

<歓迎>
・ビジネスレベルの英語力
・上場企業での個別・連結決算の業務経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
経理担当~リーダー候補/プライム上場企業/経理としてM&A・連結決算に挑戦/市場価値を高める
仕事内容
<具体的な業務内容>
はじめはグループ各社の単体決算を中心に、その後連結決算・監査法人対応・開示書類作成等の上場企業ならではの業務を担ってもらう想定です。

◆主な業務
・月次決算、四半期決算、年次決算業務 などの決算対応全般
・連結決算サポート
・監査法人対応サポート
・開示書類の作成サポート
・法人税等申告サポート
・その他上記に付随する業務全般
※スキルやご経験に応じて担っていただく範囲等はご相談

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算のご経験ある方(上場・非上場・会計事務所等、経験領域は不問です。)

【歓迎要件 ※必須ではありません】
・日商簿記2級以上
・上場企業での経理経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
税務会計スタッフ【リモート導入/時短勤務や時差出勤、非常勤の働き方など柔軟に相談可能】
仕事内容
■税務・会計業務全般
■各種申告書作成業務・届出(電子申請)
■経理・財務BPO(アウトソーシング受託業務)(適性に応じて)
■各種コンサルティング業務
■会計入力・給与計算

【使用ソフト】弥生会計、EPSON財務顧問R4、OBC、freee、マネーフォワードなど
【変更の範囲】能力・スキル応じて、業務領域の拡大あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】①②いずれかを満たす方

①下記全て該当する方
・会計事務所での実務経験2年以上
・簿記2級以上
・申告書作成経験者

②会計士有資格者

【尚可】
・税理士、税理士科目をお持ちの方

【歓迎】
・Excel関数、システム間のデータ移行・連携が得意な方、積極的に習得する意欲のある方

【求める人物像】
・指示されなくても率先して行動できる方
・周囲への気遣い、協調性、リーダーシップを発揮できる方
・クライアントとスムーズなコミュニケーションが取れる方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
人事総務部長候補※制度・エンゲージメント向上/フレックス有・リモート相談可/~1200万
仕事内容
主に人事業務をプレイングマネージャーとして主導しながら、労務等の全体の統括をお任せします。
人事では、育成/評価などの仕組みの整備や社内エンゲージメントの向上を主導していただきます。
労務等に関しては、部署担当者が外部専門家(社労士や税理士等)と連携して進める業務について、監督/確認の役割を担っていただきます。

【具体的な業務内容】
〈労務管理・体制整備〉
・勤怠管理、給与・賞与計算、社会保険・労災手続き等の統括
・就業規則・賃金規程等の改定と運用( IPO審査対応を含む)
・労働法令への対応(労基署対応、労働契約、時間外管理 など)
・ストレスチェック、健康診断、安全衛生など産業保健業務の統括
・顧問社労士・労務系システムベンダーとの連携・管理
〈人事制度設計・組織整備〉
・等級・評価・報酬制度の設計、改定、運用
・労務管理との整合性を考慮した制度構築
・急成長期に対応する組織設計と運用ルールの明文化
<採用業務>
面接官として採用に入っていただく場合がございます。

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・同規模(社員が数十名程度)の会社での人事経験
・社内関係者、社外専門家、応募者やエージェントなど、様々な相手と適切なコミュニケーションが取れる方
・能動的に考え行動できる方

【歓迎】
・経理/会計、労務、総務等の担当やマネジメントのご経験がある方
・新卒/中途採用の経験がある方
・スタートアップや小規模会社で一人人事のご経験がある方
・IT/Webサービス業界での勤務経験がある方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
労務給与システムの導入支援・設定代行コンサルタント【フルリモート可】
仕事内容
「HRMOS労務給与・勤怠」の導入支援をメインに、人事労務領域における業務設計、業務フローの改善提案、運用定着までを担当いただきます。
単なる「設定代行」ではなく、業務効率化・DXの観点から深く顧客に入り込み業務のあるべき姿を共に考えながら実行していく、プロジェクト型のコンサルティングポジションです。

・HRMOS労務給与・勤怠の初期設定・導入支援(給与機能がメインとなります)
・既存システムからのデータ移行、テスト設計、フロー構築
 L 異なるフォーマットのデータをHRMOSの仕様に変換して取り込む設定をおこなう
 L 給与計算データの検証(既存データと見比べてヌケモレがないか確認)
・システムの操作説明、利用者トレーニング
・導入後の運用フォロー、活用支援
・業務効率化・フロー改善の提案(給与計算、勤怠管理、労務管理など)
・人事労務業務の可視化と課題整理(必要に応じて)

<業務体制 >
・1プロジェクトあたり2~4ヶ月程度(案件により変動)
・基本的にマネージャー(社員など)と実務担当者(業務委託)2人体制で業務にあたります
・平日日中にクライアントとの打ち合わせあり(フルリモート勤務)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
<必須要件>
①勤怠・給与システム (SaaS問わず) の導入支援・設定代行経験、もしくは給与計算実務経験3年以上で自社システムの導入設定経験のある方
※単なる運用代行(データ入力など)ではなく、導入から運用、後輩のダブルチェック、システム設定、データ検証など、責任をもって実行してこられた経験を重視します
② データ加工スキルと正確性
異なる仕様のデータ変換や、給与計算の結果検証に取り組み、その中で正確性を担保してきたご経験。
③ Slackなどのチャットツールを使った経験

<歓迎要件>
・「HRMOS労務給与」シリーズの初期設定経験
・給与計算・勤怠管理・労務管理のBPO経験
・社会保険労務士資格
所得税、年末調整、社会保険などの法律的な仕組みを理解し、システム登録が実務に与える影響を把握している方


<こんな方におすすめ >
・ツール導入を“設定業務”ではなく“業務変革”だと感じている方
・クライアントとの調整や提案もやってみたい方
・HRMOSなどのSaaSツールの経験を積みたい方
・業務フローの課題を抽出し、改善していきたい方
・弊社事業に興味のある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理責任者※スタンダード上場/年休120日以上
仕事内容
ご経験に応じて部下のマネジメント・経理業務取りまとめをお任せします。

■経理業務の見直し・業務改善
■部下育成・マネジメント
■マニュアル_業務整備
■会計情報の整理・入力
■債権・債務の管理
■支払い処理
■請求書の確認・対応
■月次・年次の決算業務
■グループ会社の決算統合
■監査への資料提供・対応
■金融報告書の作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次・年次決算業務から資金管理、税務申告に至るまで、経理業務全般のフローと相互連携を深く理解している方
・経理部門の立ち上げや組織再編を主導した経験
・部下のマネジメント経験

【歓迎要件】
・上場企業での経理業務経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
総務法務 ※フレックス・リモート可/残業少/弊社からの入社実績有
仕事内容
グループ会社から受託する総務法務業務とグループ全体のマネジメント業務をお任せします。

【総務】
・株主総会、取締役会議事録
・登記申請
・定款、株主名簿
・稟議申請、押印申請
・社内支払申請
・社内IT対応(PC管理、Mcrosoft365等のアカント管理、ドメイン名管理、サーバー契約管理)
・備品、設備管理
・社宅管理
・その他庶務

【法務】
・契約書起案、審査、管理
・弁護士折衝
・商標出願、管理
・個人情報保護関連(ルール策定、プライバシーポリシー制改定)

【グループマネジメント業務】
・グループ会社の情報収集・統括
・秘書業務補助(会議スケジュール調整、会食予約)
・グループ社員総会企画運営

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会社法対応(株主総会・取締役会議事録作成、登記申請等)経験1年以上
・英語の使用に抵抗がない方(メールのみで頻度は低いです)

【歓迎】
・契約法務経験
・成長企業でのバックオフィス業務経験
・ビジネス法務検定2級以上

【求める人物像】
・人のサポートが好きな方
・明るく、コミュニケーションをとるのが好きな方
・成長意欲が高い方
想定年収
450万円 ~ 520万円
ポジション
経理担当(将来的な管理職候補)※エネルギー事業を主軸に建設・不動産など幅広い事業を展開!/離職率9%と定着率高い企業です!/東京本社勤務
仕事内容

・日次、月次、年次決算
・予実管理
・拠点間経理体制の構築
・各種法令対応
・経営への報告 など

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・年次決算業務経験(目安:5年以上)
※会計事務所でのご経験の方も歓迎です!

【歓迎】
・体制構築のご経験
・マネジメント経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【法務/戦略総務】スタッフ~マネージャー/東証スタンダード上場企業/リモート週3可/入社実績有
仕事内容
【主な業務】
■商事法務(株式関連事務、登記関連事務、招集通知作成、株主総会対応、重要会議事務局、コンプライアンス業務全般など) 
■契約法務(リーガルチェック、契約書の作成・管理、事業部門への法的アドバイスなど) 
■IR(開示、有価証券報告書作成の支援など) 
■総務(関連会社管理など)

最初から上記業務の全てを担当いただくわけではありません。まずは商事法務を中心にご担当いただき、その後はご希望も伺いながら、管理部門としての経験の幅を広げていただく想定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■コミュニケーション能力(社外の有識者や、取締役、役職者と話す機会が多いため) 
■商事法務(株主総会、取締役会の事務局等)の実務経験
【歓迎】
■上場企業の管理部門の経験 
■情報サービス業の管理部門の経験 
■ビジネス実務法務検定2級程度の知識 
■契約法務(契約書の作成、対外交渉、弁護士相談等)の経験 
■株式関連事務の経験 
■有価証券報告書の作成経験 
■証券取引所、財務局対応の経験
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
経理マネージャー候補【会計士歓迎】◆成長中の優良ベンチャー企業/福利厚生充実◎/リモート可
仕事内容
経理業務を中心に、スキルや成長意欲に応じて多岐にわたる業務をお任せします。

・売上請求書発行
・仕訳起票
・債権債務管理
・月次、四半期及び年次決算業務、連結会計業務
・開示書類作成支援業務

その他、ご経験に応じて下記の業務をお任せいたします。

・会計監査対応
・内部監査対応
・業績報告・分析
・子会社マネジメント
・M&AにおけるPMI業務
・システム導入 など
など

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル(以下のいずれか)
・経理実務経験が3年以上ある方
・月次決算の締め作業の経験がある方
・公認会計士資格をお持ちの方

■歓迎スキル
・IPO準備企業または上場企業での経理経験がある方
・簿記1級もしくはそれに準ずる資格をお持ちの方
・監査法人対応の経験がある方
・システム導入、業務効率化の経験、実績がある方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【経理:部長代理】◆ワークライフバランス◎◆関東で100店舗以上を展開する自転車専門店を展開
仕事内容
※今までのご経験およびスキルに応じて下記業務の中からお任せする予定です。

・部長以下のマネジメント
・決算業務(月次、年次)
・会計監査
・内部監査
・債権管理
・資金管理
・会計事務所や銀行折衝
・与信管理
・税務申告書の作成
・システム導入 等

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理業務経験(10年以上)
・マネジメント経験(人数不問)


【歓迎要件】
・小売業界経験者
想定年収
650万円 ~ 700万円
ポジション
経理担当◆ワークライフバランス◎◆関東で100店舗以上を展開する自転車専門店を展開
仕事内容
◆入出金管理
・通帳記帳
・内容に基づく伝票起票
◆売上管理
・売上データの集計
・店舗入金照合
・会計伝票起票
・請求書発行
◆買掛金管理
・請求書管理(電子化作業 含む 使用ソフト:楽々精算)
・データエントリー中心(使用ソフト:ファイルメーカー)
・納品書との照合作業(使用ソフト:ファイルメーカー)
・締め日・支払日に合わせた支払業務(ネットバンク使用)
◆経費請求書管理
・請求書管理(電子化作業 含む 使用ソフト:楽々精算)
・内容に基づく集計伝票起票
・締め日・支払日に合わせた支払業務(ネットバンク使用)
◆立替経費集計管理
・システム運用(使用ソフト:楽々精算)
・提出内容に基づく伝票起票
◆月・年次会計作業 ・仕訳・伝票起票
・仕訳・伝票起票
・仕訳入力(勘定奉行)
・年次決算業務サポート
◆証憑管理 ・各種書類・伝票の整理
・各種書類・伝票の整理

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理業務経験(1年以上)
・日商簿記3級程度の知識

【歓迎要件】
・小売業界経験者
想定年収
400万円 ~ 500万円

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