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新規エントリー受付停止 【品川】人事政策企画スタッフ/リモートワーク可/フルフレックス
仕事内容
下記業務をご経験に合わせてお任せいたします。


・グループ人事戦略と事業戦略に基づく、人事制度(評価・等級・報酬制度等)および組織・要員設計の企画・最適化
・主要テーマ(例:女性活躍、人的資本開示、タレントマネジメント等)のデータ収集・分析
・制度・方針をグループ各社へ導入・運用定着させるプロジェクトマネジメントおよび業務支援
・人事に関するシステムの構築と運用・整備
・外部環境・法改正・労働市場動向を踏まえた人事リスク管理・施策提言
・各社人事責任者や事業責任者との協議・合意形成

今回の募集は、上記業務を想定していますが、ご応募者の方のスキル等に応じてご相談させて頂ければと思います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
〈必須条件〉
・経営/事業戦略と連動した人事企画・制度設計の経験(目安:5年以上)
 └ 評価・等級・報酬・人材開発・タレントマネジメントのいずれか領域で、自ら企画立案し、導入・運用定着までリードした経験


〈歓迎条件〉
・経営層・事業責任者との協議・調整を通じて、人事方針を現場に実装した経験
・数値・データを根拠に意思決定を行う論理性、および人や組織の変化を促す対人影響力
・チームマネジメント経験 (目安:5名以上)
・大企業またはホールディングス体制下でのグループ横断プロジェクトの推進経験
・ベンチャーや中堅企業で制度導入・運用を自ら手を動かして行った経験
・採用・育成・配置など他領域を含めた人事全般の知見
・グループ人事・持株会社での制度設計/連結人事運営の経験
・多様なステークホルダー(経営・現場・労組・外部パートナー等)との交渉・合意形成スキル
・人的資本経営、DE&I推進、データドリブン人事等に関する先進的知見

<求める人物像>
・「制度を作る人」ではなく、「仕組みを動かして成果を出す人」
・現場と経営を行き来しながら、“戦略の実装者”として組織変革をリードできる方
・ホールディングスの視点で全体最適を描ける人
・前向きかつ建設的に物事を捉え、人事の枠を超えて、事業・社員・経営など多様な関係者の成果と成長に寄与する意欲を持つ方
想定年収
800万円 ~ 1,500万円
ポジション
経営戦略関連情報収集・分析
仕事内容
経営者の意思決定や経営戦略の立案・遂行に必要な情報を収集・分析し、報告・提案を行います。
1. 経営戦略に必要な情報(地域、国の戦略、産業、顧客、競合、パートナー、法令・規則など)を、オープンソースや独自のネットワークを通じ収集・分析し、報告・提案します。
2. 国内外の関連部門との関係構築および情報交換を行います。
3. 社外団体や関係省庁との関係構築および渉外活動を行います。
4. 各タスクフォースに参加し、プロジェクトを支援します。
5. 各ドメイン、セグメント、SBUへ、情報や分析結果を提供します。
6. その他全社レベルの経営課題についての特命事項を遂行します。
中長期的には、適性を見ながら当グループの調査分析を取り纏めるポジションで活躍することも期待します。

【仕事の魅力・やりがい】
当社は、社会のニーズを先読みし、顧客や市場の課題を的確に捉えたソリューションを提供することで、未来の社会インフラや産業機械のビジョンを示し、社会の進歩に貢献していくことを目指しています。
当グループの業務は、このビジョンを達成するために、経営戦略に必要な情報を収集・分析し、経営者の意思決定を支援する、非常にやりがいのある仕事です。

【働き方(リモート可否/残業時間/組織の雰囲気等)】
調査グループのメンバーは、総勢8名(内、兼務者2名)です。
官公庁や経済団体対応をする渉外を担当するメンバーもおり、メンバー間での情報交換を活発に行いながら、法制や政策の最新動向なども踏まえた情報収集・分析が出来ます。また、同じ部内に経営方針の立案・遂行を担う計画グループがあり、同グループと協調しながら、当社グループの各事業が置かれた事業状況を把握した上で、適切な調査テーマを選定できます。
フレックス勤務、在宅勤務制度等も活用しています。


【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・全社経営戦略の視点から価値ある情報を収集・判断し、それらの情報を分析して、分かりやすく説得力のある形で経営幹部に伝えられる方。
・社内外で幅広いネットワークを構築し、複雑な調整ができる高いコミュニケーション能力を持つ方。
・TOEIC 730点以上の語学力(必須)

【歓迎条件】
・論理的思考、仮説と検証を繰り返す思考力、情報分析力、コミュニケーション力
・海外パートナーとの対話や、英文レポートの読み込みが出来る一定の英語力
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【管理マネージャー/経理財務メイン】将来の管理部長候補/大手企業から共同出資
仕事内容
経理財務を軸に、コーポレート実務を幅広くご担当いただきます。
まずは経理まわりのオペレーション運営・整備から入り、ゆくゆく管理部門全体の統括をお願いしたい想定です。
難しいテーマや判断が必要な部分は、顧問弁護士・税理士・親会社側のメンバーによるサポートが可能な体制です。

■具体的な業務例
・月次・年次決算の管理(税理士法人と連携/記帳は外部委託)
・親会社向けの連結報告・精算対応
・稟議・契約書まわりの簡易チェック
・社内アカウント(M365、マネフォ等)の管理・セキュリティ設定
・仕組み整備(勘定科目体系の見直しや、運用ルールの最適化など)
・将来的には、経理財務・総務・法務・情シスなど管理部門全体の統括

大枠のオペレーションは整っている一方、改善・効率化の余地も多く、守りを固めながら仕組みを磨けるフェーズのポジションです。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:
・事業会社における月次・年次の決算経験をお持ちの方

■歓迎要件:
・上場子会社での実務経験
・リーダーやマネジメントの経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
※コンフィデンシャル※【人事労務部】給与厚生課 / リーダー候補※東証プライム上場
仕事内容
主な業務内容
・給与計算、社会保険手続き、福利厚生制度の運用・管理
・業務プロセスの改善・自動化、効率化の推進
・社内制度の改定や導入プロジェクトの企画・実行
・部下育成、OJTや業務改善の指導
・社内外関係者との調整・折衝、必要な資料作成や報告

キャリア・将来像
・部下育成やチーム運営を通じて、リーダー・管理職としてのキャリアも視野に入る

【変更の範囲】
当社及び出向(転籍)先における各種業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求める経験(必須)】
・人事労務の実務経験(目安3年)
・メンバー指導経験(目安3年)

【歓迎条件】
・給与社保・福利厚生制度の設計・改善経験
・人事システム・IT活用経験
想定年収
550万円 ~ 650万円
ポジション
弁護士※【Foreign-licensed attorney】/【OGC】/リモート中心(週1日程度出社)/実働7時間
仕事内容
◆【Summary】
Seeking foreign-licensed attorney, with fluent English and Japanese skills, and approximately 2-4 years previous legal experience to work in the Office of General Counsel (“OGC”) providing support to and collaborating with partners and staff of PwC Japan.

【Job Description】
・Provide advice, in Japanese or English as required, to partners and staff of PwC Japan regarding legal risks as well as various risks in general in various aspects of business transactions, especially (but not limited to) consulting/advisory services, that the partners and staff provide to outside clients of PwC Japan

・Working with other members of OGC, participate in the drafting and review of various policies and procedures

・Review, draft and negotiate all types of contracts in English used for consulting/advisory services in Japan, and associated non-disclosure agreements, subcontracting agreements and alliance contracts

・Coordinate with various stakeholders with respect to seal and execution procedures following completion of contract negotiations

・General experience in dealing with other types of contracts and advising clients in legal settings other than those described above

・Coordinate with risk management groups of PwC Japan (other than OGC) with respect to dealing with risk management issues and incidents faced by PwC Japan

・Coordinate with the Global Office of the General Counsel of the PwC network, as well as the Offices of the General Counsel of other territories’ PwC firms, with respect to various global and cross-border projects and initiatives that are to be implemented in Japan

・Assist with various internal projects required for OGC to run smoothly

・Take responsibility for other tasks as requested by the General Counsel or other members of OGC


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必要要件】
・外国弁護士資格(米国の法域が望ましい)
・法律事務所での実務経験が最低2年、または法律事務所と企業内法務部門での経験の組み合わせ(法律事務所での経験が望ましい)
・日本語および英語での強力な法律分析、交渉、契約書作成スキル
・ビジネス組織が直面するリスク管理の問題やインシデントに対処するために、関連グループ間の調整と協力を促進する必要性を強く認識していること
・日本語と英語での読み書きおよび会話に流暢であること

【歓迎要件】
・理想的な候補者は、日本語を母国語とし、英語がネイティブに近い流暢さを持つ方
・日本語および英語でのコミュニケーション能力が高く、クロスファンクショナルなチームで働けること
・データ保護問題および/または技術取引の経験は必須ではないが、あれば尚可
・問題をタイムリーかつ適切に特定し、エスカレートする能力
・プレッシャーの中で働き、優先順位をつける能力
・チームプレーヤー
想定年収
760万円 ~ 1,300万円
ポジション
※未経験社労士有資格者・労務相談のご経験者歓迎!※リスクコンサルタント・労務相談員(内部通報・ハラスメント相談等)※メンバークラス※/残業20時間以内/在宅勤務有り
仕事内容
1. 労務相談
クライアント企業の内部通報案件、ハラスメント相談事案へ企業危機管理の専門的立場から、面談(対面・Web)、テキスト等でアドバイスを行います。

2. ヒアリング業務
クライアント企業の内部通報やハラスメント相談等に対して、第三者として、通報者(相談者)、関係者、被通報者に聴き取り調査を実施し、調査報告書を提供します。

3. アンケート調査(コンプライアンス・ハラスメント等)
クライアント企業の従業員に対して、コンプライアンス・ハラスメント・内部通報・エンゲージメント等のアンケートを設問設計・Webシステム対応・アンケート回収・集計・分析・報告書作成を行います。

4. 研修講師
研修を企画、作成し、講師として登壇します。
実施テーマ:
①公益通報従事者、ハラスメント窓口担当者等の相談対応研修
②ハラスメント防止研修(役員・管理職・一般社員・パートアルバイト等)
③ハラスメント行為者研修

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excelでの集計・分析経験をお持ちの方(SUMIF・VLOOKUP・ピボットテーブル等を使用したことがある方を想定しています)
※高度なマクロやVBAは不要です。入社後に必要な操作は丁寧にお教えします。

加えて、以下のいずれかに該当する方
・社会保険労務士の有資格者(実務経験は問いません。※現任メンバーの方も同社に社労士資格を有し未経験で弊社経由で入社されております。)
・労務相談対応経験者または、人事等でハラスメント相談等を担当したことがある方や、一定の職位において部下等からの相談対応をした経験がある方

【歓迎条件】
・社会保険労務士
・管理職経験者
・人事部門、内部監査部門等経験者
・校閲経験者
・編集経験者
・ライター経験者
・産業カウンセラー
想定年収
360万円 ~ 560万円
ポジション
【大阪総本社】人事労務/流体制御機器の世界トップクラス企業!年間休日120日/福利厚生充実◎
仕事内容
1.諸規則・諸制度の整備 法改正対応ならびに社内ニーズ対応のために諸規則の整備や諸制度の新設・改定を行う。
2.労務問題への対応 労基署様対応、社内労務問題対応
3.新人事制度の運用 昇給評価、昇格、ボーナス評価ならびにその調整と評価結果に基づく金額計算、服部会計事務所様との相談
4.定年後継続雇用者の評価、報酬改定、雇用契約書更新
5.勤怠システムを新システムに変更し、勤怠管理のしくみを整備する。給料計算反映データを整備する。
6.労働時間の改善(長時間労働改善、年間休日改善、テレワークや柔軟な働き方の導入)
7.ワークライフバランスの観点からの制度新設や制度改定

※補足※
・3と4は年間スケジュールに基づき、業務を遂行します。
3と4以外は、自ら課題形成して取り組む、又は労基署様等からのご指示に基づき取り組みます。

【魅力(楽しさ/やりがい/特徴)】
弊社の成長ならびに社員のやりがい・働き甲斐につながるために担当業務を遂行する点がこの業務を担当する者としてのやりがいだと思います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・業務内容の1、2、3、4のうち、いずれかの業務を担当したことがある方
・新本社への転勤が可能な方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【総務法務課長】東証グロース上場/定着率94%以上
仕事内容
メンバーマネージメントと併せて下記業務をお任せする予定です。

【業務領域】
■株主総会、取締役会、監査協議会の運営
■株式事務
■内部統制、リスクマネジメント
■防災、減災対応
■法務、コンプライアンス、情報セキュリティ
■ファシリティ管理
■登記手続き
■文書、規定管理
■庶務
■その他部長特命事項

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・株式事務の業務経験、株主総会・取締役会の運営経験をお持ちの方
・チームマネージメント経験をお持ちの方(人数不問)
想定年収
600万円 ~ 960万円
ポジション
人事担当(労務・制度)/IPO準備中/人事制度未経験から挑戦可!
仕事内容
■労務関連業務
・社会保険手続き
・給与計算
・勤怠管理
・安全衛生管理

■人事制度関連業務
・各種人事制度の構築・見直し・運用
・IPOに向けた制度体制の整備

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算・勤怠管理などの労務業務経験

【尚可】
・人事制度の構築または運用・整備の経験
・IPO準備企業でのご経験
・ベンチャー企業など小規模組織でのご経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
経理財務部【経理チーム】経費精算・請求書処理など担当※プライム上場/国内販売シェアNo.1/業績好調◎
仕事内容
・経費精算
・伝票処理
・入金確認 など
ジョブローテーションがあるため、決算業務や開示業務などの経験を積むこともできます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日次経理のご経験(目安経験2年以上)
・仕訳入力/精査

【尚可】
・簿記3級程度の会計・経理知識
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
※シニアマネジメント経験者や内部通報窓口担当歓迎※リスクコンサルタント・労務相談員(内部通報・ハラスメント相談等)/残業20時間以内/在宅勤務可能/65歳定年
仕事内容
■労務相談
クライアント企業の内部通報案件、ハラスメント相談事案へ企業危機管理の専門的立場から、面談(対面・Web)、テキスト等でアドバイスを行います。

■ヒアリング業務
クライアント企業の内部通報やハラスメント相談等に対して、第三者として、通報者(相談者)、関係者、被通報者に聴き取り調査を実施し、調査報告書を提供します。

■アンケート調査(コンプライアンス・ハラスメント等)
クライアント企業の従業員に対して、コンプライアンス・ハラスメント・内部通報・エンゲージメント等のアンケートを設問設計・Webシステム対応・アンケート回収・集計・分析・報告書作成を行います。

■研修講師
研修を企画、作成し、講師として登壇します。
実施テーマ:
①公益通報従事者、ハラスメント窓口担当者等の相談対応研修
②ハラスメント防止研修(役員・管理職・一般社員・パートアルバイト等)
③ハラスメント行為者研修

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・Excelでの集計・分析経験をお持ちの方(SUMIF・VLOOKUP・ピボットテーブル等を使用したことがある方を想定しています)
※高度なマクロやVBAは不要です。入社後に必要な操作は丁寧にお教えします。
加えて、以下のいずれかに該当する方
・社会保険労務士
・労務相談対応経験者または、人事等でハラスメント相談等を担当したことがある方や、一定の職位において部下等からの相談対応をした経験がある方

【歓迎条件】
・研修講師、文章執筆などの経験者
・アンケート調査の分析等の経験者
想定年収
450万円 ~ 620万円
ポジション
経理担当/所定労働7時間/リモート・フレックス有
仕事内容
・財務・会計業務(入金、出金のチェック、経費申請内容のチェック、振込データ作成、会計ソフトへの仕訳入力、月次決算伝票作成)
・会計士、税理士、親会社対応
・管理会計
・決算・予算関連資料の作成
・親会社提出決算資料作成
・予算作成
・社内他部署対応
・その他、経営企画部の他のグループ(人事・総務)の業務補助

■使用システム
・会計 :PCA 会計X(エックス)
・経費精算:メジャーフロー/コストマネージャー
・ネットバンキング:ANSER-VALUX
          三井住友銀行の WEB21
・その他:償却奉行/TKC

(変更の範囲)
当社が営む事業に係る各種業務、およびそれらから派生する業務となります。(但し、将来において当社においては所属または職務等の変更、および国内外問わずグループ会社、その他の会社における業務を行うことがございます。)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・経理知識

■歓迎
・アセットマネジメント会社または金融業界での経理経験
・簿記3級、2級
想定年収
478万円 ~ 669万円
ポジション
単体経理グループリーダー/上場企業/リモート可能/裁量◎/年間休日130日以上
仕事内容
・単体決算
 -グループ連結の会計方針に則りグループ会社1~3社の決算締め
 -メンバー1~5名のマネジメントをしながら経理オペレーションの整備
 -各社・事業部とコミュニケーションをとり新しい事業や取引の流れを整理し会計処理へ落とし込み
 -月次決算の早期化と業務の効率化の企画
 -社内システムのデータに基づく計上処理、システム改修要望の企画
 
・予実分析
 -各社・事業部に報告するための月次決算の予実分析
 -予算統制部門と連携しながら発生すべき費用の月ズレ・純増などの整理・分析
 -分析結果を月1の定例会で責任者へ報告

スキルに合わせて連結及び監査対応もお願いします
 -各社の試算表を連結パッケージへ入力
 -連結経理部と連携しながら各社の会計論点について監査対応と監査資料の準備

また、当社のコーポレート部門は兼務制度があるため、ご経験やご意向に応じて以下の領域へキャリアを広げることもできます。
・財務として資金繰り作成や決済オペレーションの構築
・連結経理として会計・税務の知識・経験の深化
・経営管理として予算統制業務の遂行・事業部との会議運営
・M&A、開示、ファイナンス、IR連携等などのプロジェクトへの参画

※業務の変更の範囲:当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下のご経験を有する方
・上場企業、上場子会社、上場準備企業にて単体決算3年以上のご経験
・マネジメントのご経験

【歓迎】
・税務申告
・開示のご経験
・財務(資金繰り作成、資金調達)のご経験
・業務効率化の経験
・関連部署と連携してPJT推進
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
FP&A※グロース上場/業績好調注目企業
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

FP&A業務全般 (以下は代表的な業務の例)
・事業計画・単年度予算の策定及びモニタリング
・事業計画・単年度予算・昨年度実績と今年度実績及び業績予測との間での差異分析
・商談パイプラインを基にした売上予測の更新
・KPIの設定及びモニタリング、KPI状況に応じた対応策の検討及び推進
・各種数値分析に基づく、経営陣への事業・財務戦略提言

経営企画業務全般 (以下は代表的な業務の例)
・目標管理プロセスの設計及び運営
・複数部門横断でのプロジェクト発足時のPMO業務 等

その他、状況や意向に応じて以下の2チームの業務も一部分担する機会あり
・経営管理チーム
・コーポレートファイナンス & IRチーム

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・管理会計の実務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎】
・Microsoft Excel等の表計算ソフトを用いて、シンプルで他人がレビューしやすい構造のスプレッドシートを素早く作成出来る能力
・Microsoft PowerPoint等のプレゼンテーションソフトを用いて、スライドのみで自分の主張を正しく伝え、読み手を理解・納得・行動させる能力
・業務改善 (BPR) の経験 (事業会社側・コンサルティングファーム側いずれでも)
・コーポレートファイナンスに関する基礎的な知識
・財務モデリング能力
・プロフェッショナルファーム (投資銀行・コンサルティングファーム・投資ファンド・各種士業ほか) でのご経験
・ビジネスレベルの英語力
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
経営企画 TBSグループ/週4リモート◎/フレックス制度有
仕事内容
〇業務概要
東証プライム上場グループ企業の経営企画・経営管理担当を募集しています。

単なる予実管理に留まらず、KPI・財務分析等から示唆出しを行うことで事業グロースや経営の意思決定をサポートします。
FP&A領域に加え、財務やM&A等も主幹しているため幅広く経営企画・管理業務の経験をすることができます。
実務レベルで理解のある取締役や優秀なメンバーからスキルを吸収し着実にキャリアを形成することができます。

〇業務詳細
・FP&A(管理会計):事業計画や予算管理、計数管理を通じて経営に直接貢献します
 ┗P/Lの予算と実績の管理・分析を行い乖離要因を特定、毎月経営層に報告
 ┗KPI管理を行い事業部門の責任者と連携して事業成長に貢献
 ┗特命プロジェクトの推進
・財務:資金調達、キャッシュマネジメント、銀行折衝等
・その他:M&A等の特命プロジェクトの推進、子会社管理(PMI)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
・事業会社での経理、経営企画の経験
・関数を駆使したExcel、スプレッドシートの使用経験

【歓迎スキル】
・P/L全体のマネジメント経験
・数字、計数管理の実務経験
・プロジェクトオーナーとしてプロジェクトを遂行した経験
・問題発見/問題解決の思考ができること
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
経理財務課長候補/スタンダード上場/230年以上の歴史を誇る老舗優良企業
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
※詳細はご経験されてきた業務に応じて、選考の過程ですり合わせていく予定です。

・決算業務(月次・四半期・年次・連結)
・開示業務
・監査法人対応
・中期経営計画の策定
・月次資料作成
・BIツールを使った事業ユニット別の数値管理(データ抽出・分析等)

【変更の範囲】
会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・上場企業または上場準備会社での経理経験

<歓迎>
・連結決算、開示業務のご経験をお持ちの方
・Excel等を活用した業務効率化、業務改善の経験がある方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
新卒採用担当(未経験歓迎)/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス
仕事内容
■新卒採用の業務全般
・新卒採用計画の立案・実行
・求人媒体(マイナビ等)の選定・運用
・母集団形成に向けた施策の企画・実施
・学校訪問・会社説明会・選考会の運営
・応募者対応(面接調整・連絡・フォロー等)
・内定者フォロー(イベント企画・連絡・入社準備支援)
・入社後の教育体制の整備・運用
・採用活動に関する改善提案・施策実行
※将来的には中途採用や研修企画など、人財育成領域への業務拡張も可能

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
新卒採用の実務経験
・新卒求人媒体の選定・運用経験(例:マイナビなど)
・説明会実施、応募者対応、面接調整  など
 ※採用エージェントの活用経験や、学校訪問・イベント企画などの経験がある方は、なお歓迎いたします。
想定年収
375万円 ~ 420万円
ポジション
物流経理リーダー候補/創業100年を超えた東証プライム上場企業/実働7時間30分/業績好調
仕事内容
■未収金・未払金の管理
■予算作成
■監査対応
■決算業務
■固定資産管理
■経理に関する問い合わせ対応
■会計システムや経費精算システムに関する対応

【魅力】
■リモートワークやフレックスタイム制度があり、柔軟に働き方を選択できます。

【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■経理業務経験(5年程度)
【歓迎】
■マネジメント経験、または後輩の指導経験
■固定資産管理
■税務経験
■会計システムなどの導入・開発経験
■日商簿記検定3級以上
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
総務マネージャー候補(契約更新・規定作成等)/大手グループ/年間休日126日/くるみん認定
仕事内容
【雇入れ直後】
ご経験に応じて下記業務を中心にお任せいたします。

◎法務/外部との契約関連・必要書類手配・社内申請
◎庶務/保険・リース契約の管理、渉外業務
◎管財/自社設備・施設の管理、土地・建物・賃貸・売買に関する契約等
◎その他、会議体・社内行事運営、稟議書・ワークフロー管理等の総務業務全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
~業界未経験歓迎~
■必須条件:
・外部との契約締結・更新、契約書管理の実務経験
・法務・総務業務のマネジメントもしくはそれに準ずる経験

■歓迎条件:
下記経験のある方
・庶務(保険・リース・渉外)
・管財(設備・施設の管理)
・会議体運営・事務局業務・稟議書管理・ワークフロー管理
・造船業界、プラント業界、重工業での総務経験
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
経理担当※年間休日123日以上・残業10H以下/駅チカで働きやすい環境
仕事内容
・仕訳入力、伝票処理
・売掛金・買掛金管理
・請求書発行、入金確認
・経費精算、支払業務
・月次・年次決算
・税理士による税務チェック同席
・その他:経理に付随する業務、各種資料、規程の作成や人事・労務・総務・営業事務のサポート業務

【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算自走レベルの方
・簿記2級以上お持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円

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