- ポジション
- 労務総務担当【IPO準備中企業・企業の営業成果と育成の仕組みを創出/在宅・フレックス有!】
- 仕事内容
- ・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・入退社手続き
・契約書/文書管理
・備品、固定資産管理、発注
・郵便発送・受領
・コンプライアンス管理
・Pマーク対応
・各種規定整備
・その他労務総務に関する業務
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・労務実務経験をお持ちの方(目安:給与計算等を1年以上)
・幅広い総務業務に従事されてきた方
※社労士事務所でのご経験されている方も歓迎です!
【歓迎】
・ISOやPマークの対応経験をお持ちの方
・社会保険労務士資格
・スタートアップ・ベンチャー企業での経理経験
・業務改善の経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円