- ポジション
- 給与・社会保険スタッフ ※未経験応募可(社労士有資格者・勉強中の方)/時短勤務相談可
- 仕事内容
- ◇給与・賞与計算・年末調整など
◇社会保険の事務手続き全般
◇クライアント企業へのアドバイス・お問い合わせ対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
<経験者>
下記が応募基準ですが、当社にご興味がある方は担当までお気軽にご連絡ください!
Excelスキル(Vlookup/sum if/ピボットテーブル等)
社労士事務所(アウトソーシング会社も可)にて業務経験3年以上、または企業人事での5年以上の業務経験
(給与、社会保険どちらか未経験でも可)
<未経験者>
社労士資格を勉強中、または資格保有をしている業務未経験者
【尚可】
・英語力をお持ちの方(なくても問題ございません)
・社会保険労務士資格をお持ちの方
- 想定年収
- 342万円 ~ 650万円