- ポジション
- 財務・経営管理(~700万+残業代(非管理職)/持ち株会社新設でIPO/リモート応相談)
- 仕事内容
- 会社設立にあたって体制づくりと実務、子会社管理など担当いただきます。
■業務例
・HD本体の資金繰りや資金管理
・子会社(国内3社)の財務管理
・本社およびグループ全体の予算管理(仕組みづくりにも着手いただきます)
・金融機関対応
・四半期ごとの財務報告書類作成
・各種経営会議体の運営やサポート
・IPOに応じた仕組みづくりや体制の強化
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
下記いずれかのご経験(年数不問)
・事業会社で財務または管理会計や経営企画経験者
・事業会社や会計事務所で経理経験があり、財務や経営管理にキャリアチェンジされたい方
・金融機関出身で簿記2級などの資格があり今後財務や経営管理にチャレンジしたい第二新卒の方
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円
