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ポジション
<連結経理課>ジュニアスタッフ~チーフ職※週2~3日在宅可、フレックスあり
仕事内容
■連結決算
■開示書類作成
■経理グループガバナンス強化
■M&A対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須(以下いずれか)>
・連結決算業務経験(簿記2級以上の保持者)
・開示資料作成経験(簿記2級以上の保持者)
・会計士/税理士/簿記1級のいずれかの保持者(経理実務経験不問)
※科目合格で、経理実務経験がある方もOKです!
想定年収
460万円 ~ 740万円
ポジション
※会計士・税理士・簿記1級取得者歓迎※経理部長候補~部長※東証スタンダード上場/フレックス/年休125日/残業少
仕事内容
経理部のマネジメントを中心にお任せ致します。

〈主な担当業務〉
▪部門マネジメント
以下は部門の担当業務
▪日常経理業務(仕訳計上、伝票入力、出納管理など)
▪月次・四半期・年次決算
▪連結決算(連結子会社12社)
▪決算開示(上場企業決算対応)
▪各種申告書作成
▪監査法人対応、税理士法人対応

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】※以下いずれかに該当する方
・簿記1級
・税理士資格(未登録、科目合格の方も可)
・公認会計士資格(未登録、科目合格の方も可)

【歓迎(WANT)】
・不動産会社や投資関連の会社での経理経験、あるいは相当する知識を有する方
・IPO経験
・M&A、新規事業展開に経理として対応した経験
想定年収
1,200万円 ~ 1,400万円
ポジション
【虎ノ門】税務会計スタッフ/柔軟な働き方が可能/税務+αの経験が積める環境がございます!
仕事内容
スキル、ご経験に応じて業務を割り振りいたします。税務関連でも一般的な法人税務から海外税務、組織再編など小規模な組織ながらかなり幅広いです。

【具体的には】
・一般法人に対する税務会計業務
・グループ通算制度の導入・運用支援
・組織再編・M&Aの策定・実施
・各種税務相談・経営コンサルティング
・相続関連コンサルティング

※クライアントの業種は多岐にわたります。売上規模は1億以下の企業も数社ございますが、10億円から100億円の中堅中小企業がメインです。中には、1,000億円以上の売上高を持つ上場企業も数社含まれます。
※担当件数は、法人が10件前後です。個人についても、クライアント企業の代表者の確定申告を10件前後、分担してご担当いただきます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士資格、または税理士試験4科目以上の合格(免除科目を含む)
・公認会計士

※実務経験は不問です。

【歓迎条件】
・会計事務所で実務経験がある方
想定年収
528万円 ~
ポジション
≪永田町≫国際税務スタッフ【ワークライフバランス◎/勉強との両立可能/リモート・フレックス導入】
仕事内容
外資系企業を中心に税務業務全般に携わって頂きます。クライアント規模は日本に進出して間もない小規模~中堅が中心となります。
インバウンドのため税法は国内のものが適用になります。国内税務のご経験をそのまま活かしつつ、国際税務ならではの論点にも携わることができ、将来的に他者と差別化を図ることが出来るスキルが身につく業務となっています。

■記帳代行(ご経験者には別途担当者が対応します)
■月次、年次決算
■各申告書の作成
■税務相談対応 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】いずれかに当てはまる方
・会計事務所での実務経験がある方(目安2年以上)
・税理士試験1科目以上お持ちの方

【歓迎条件】
・国際税務(インバウンド)経験のご経験がある方
・これから国際税務にチャレンジしてみたい方
・英語力を活かしていきたい方
・将来的に独立を考えている方
想定年収
440万円 ~ 1,000万円
ポジション
【人形町】税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)
仕事内容
当法人は法人税、所得税等の通常業務のほか、資産税、事業承継及び組織再編の分野でも強みを発揮しており、そのために質の高いオールラウンドプレイヤーであることを目指しています。

●法人・個人顧問業務 
●相続・事業承継 
●M&A 組織再編
●経営コンサルティング・・・・など 

・基本的に担当チーム制で連携しております。ある程度の規模の案件に関しては2~3名のチーム制で行なって頂きます。(一人につき25件前後)
・クライアントは自計化されたような企業が多く、入力業務などは比較的少ない方かと思います。
(使用ソフト:主にMJS)

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士科目1科目以上お持ちの方
※公認会計士(税務未経験)の方も検討いたしますので、ご興味があれば是非ご応募ください。

【歓迎条件】
・会計事務所での実務経験がある方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
税務担当※東証プライム・日系グローバル企業(モバイル事業担当)
仕事内容
適正な税務申告、税金・税効果計算関連業務等、同事業への貢献をしていただくことを期待する職となります。
新規事業をイニシャルステージから構築・サポートすることのやりがいと、様々な課題に対して、多面的な知識・経験が応用できる立場です。

・税務申告事務
・年度決算、決算決算における税金・税効果計算業務
・税務処理の検討
・監査対応
・税務調査対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・3年以上の税務実務経験
・全般的な会計/税務に関する知識
 
【歓迎要件】
・会計事務所経験者
・会計システムSAPの使用の経験がある方
・日本のグループ累計認証に関する経験または理解がある方
・IFRS基準における決算業務経験または理解がある方
・英語力を活かしていきたい方、または今後英語力を身に着けることに抵抗のない方
・公認会計士/米国公認会計士/税理士
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ<法人部・資産税部/資格取得支援/会計士歓迎>
仕事内容
■法人部
・不動産管理法人の提案、設立、運用
・公正証書遺言作成など相続対策の提案
・消費税還付の提案、申告

■資産税部
・相続税シミュレーション作成
・相続申告【年間100件以上】
・土地評価減の適用提案

会計ソフトは現在JDLがメイン。

※法人部に所属しながらも資産税に関与でき、その逆も同様に可能です。部署の業務横断性は高いです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
下記いずれかに該当する方
・会計事務所での業務経験
・税理士科目合格者(社会人経験不問)
・経理経験者

※資産税未経験者も歓迎:資産税未経験者は法人税部門への配属となります
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ ※有資格者率高/勉強支援◎/明るい雰囲気◎
仕事内容
・税理士業務及び税理士補助業務
・顧問先1,300件以上
・確定申告・相続税対策、起業・経営支援まで幅広くお客様の事業支援を行う弊社で税理士補助業務を担当いただきます。
※クライアントの要望に応じて横断的に対応して頂きます。

<使用会計ソフト>
エプソン 財務顧問R4、Freee、MFクラウド ほか

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
いずれも該当する方
・税理士試験2科目合格以上
・会計事務所経験5年以上
想定年収
412万円 ~ 850万円
ポジション
相続税部門の専門職(スタッフ)
仕事内容
将来のプロフェッショナルに成長してもらえるよう、丁寧に指導しますので相続税業務未経験者でも安心です。まずは相続税の基本知識を習得しながら、相続のプロフェッショナルとして成長するための基礎を固めます。

<具体的には>
■相続税申告書作成業務
■生前対策業務全般

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所実務経験者(2年以上)
・税理士資格(科目合格者可)

【歓迎要件】
・会計事務所での相続税のご経験(年数・件数不問)
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
【契約社員】<主計グループ 税務チーム>プライム上場企業/世界トップクラスの海運企業/所定労働7時間/リモート/フレックス
仕事内容
税務申告業務全般
グループ通算制度対応
国内税制対応
合算税制対応
移転価格税制対応
グローバルミニマム課税対応
M&A等の事業投資にかかる税務に関する事前検討・提案
チーム長補佐等

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・4年制大学卒以上
・事業会社又は税理士法人での税務実務経験(5-10年程度)
・英語力(読み書き)

【歓迎される経験・資格等】
・税理士資格(科目合格者も可)
・日本公認会計士協会準会員の資格保有(公認会計士試験合格者)
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務スタッフ<ワークライフバランス◎/年収水準◎/時差出勤あり/法人税+スポットで資産税あり>
仕事内容
税務会計業務、全般

【具体的には】
巡回監査(主に法人税務顧問)、資産税相談対応、相続税申告、コンサルティング業務(M&Aの際のデューデリジェンス、株価評価、資金調達支援、等)、会計監査

「事務所全体をより良くするためには」という視点をもって貢献いただける人材を募集しております。

※入社後は、現在の担当者から引継ぎをして頂き、巡回監査業務、申告書等の書類作成業務がメインになり、スポットで資産税案件、M&Aアドバイザリー案件に従事して頂くことになります。
※M&Aアドバイザリー等、未経験の領域については教育前提ですので、ご安心ください。
※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。希望の業務があれば適宜調整します。

<クライアント詳細>
中小企業がボリュームゾーンで、3,000万円~売上10億以下がほとんどです。業種はIT系が若干多いですが、コンサル業や飲食店など様々です。

<会計ソフト>
弥生会計、MFクラウド等
-------
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>下記いずれかに該当する方
①会計事務所経験5年以上+税理士試験科目合格(1科目以上)
②会計事務所での実務経験が10年以上

<歓迎>
税理士
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【老舗50年】◆税務(税務中心+経理)/連結子会社50社(国内6社、海外44社)/フレックス◎/独立系部品メーカー/国内外業績好調!※東証プライム上場
仕事内容
■法人税を中心とした税務業務全般および経理関連業務を担当していただきます。
■体制強化の一環としての採用です。
■入社後は現任の税務担当者のもとで業務を習得していただき、将来的には税務分野の中核を担っていただくことを期待しています。

・法人税・地方税等の申告書作成および付随資料の作成
(※申告書作成にあたっては大手税理士法人のレビュー・サポートあり)
・納税および税額見積計算(四半期・年度)
・税務調査対応、照会対応
・税制改正への対応、社内影響分析・情報展開
・海外子会社に関連する税務(外国税額控除の確認など)
・月次決算・四半期決算における税務に関わる経理伝票起票

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・事業会社での経理・税務業務経験(5年程度)
・チームワークとコミュニケーションを大切にできる方
・Microsoft Excel、Wordの基本操作ができる方
・TOEIC600点以上または同等の英語力をお持ちの方

■歓迎要件
・法人税申告書の作成補助のご経験
・自動車業界での経理・税務のご経験
・税理士試験科目合格者
想定年収
550万円 ~ 1,050万円
ポジション
税務会計コンサルタント
仕事内容
主に法人・個人向けの財務・税務・会計コンサルティングを担当して頂きます。
【具体的には】
・月次決算業務  
・会計・税務顧問、コンサルティング  
・創業・会社設立支援
・事業計画作成支援  
・資金調達支援  
・組織再編  
・企業再生・・・など

社内には事業承継・相続対策部門や法人部門などその分野に長けたスペシャリストが在籍しています。
クライアントには最適なソリューションを提供するため、自分の専門分野の強みを発揮しながら
他部門と連携し、クライアントには最適なソリューションを提供しています。

【優位性・差別化ポイント】
・大手と異なり、パッケージ化されたメニューを機械的に提案するのではなく、決算事前検討会を実施しそれぞれの会社にあったソリューションを提供します。
・経営者の方々に対するコンサルティングであり、税務知識やプランニング能力等が必要となりますので、
 それら能力を培いつつ、将来的にはグループにおける他ミッションを持つコンサルタントとしてのキャリアも考えられます。

【キャリアアップ】
将来的には、中核メンバーのマネージャーやエリア統括マネージャーとして、
部下の育成や会社経営等のマネジメントに関わっていくことも可能です。

※月次決算業務については浜松支店・大阪本社に『月次決算申告センター』があるため、入力業務は原則センターに依頼をするシステムです。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】 ※下記いずれかを満たす方
・税理士法人や会計事務所で実務経験が 1 年以上ある方
・事業会社で経理・財務部門経営企画部門での経験が 4 年以上ある方
・金融機関および事業会社において法人営業経験3年以上ある方
・財務系のコンサルタント経験がある方
・これから税理士業界でキャリアを構築したいと考えられている方
・国税OB

【歓迎要件】
・中小企業オーナー向けコンサルティングを通じて自己成⾧したい方
想定年収
420万円 ~ 700万円
ポジション
【グループ内税務会計スタッフ】九段下駅から徒歩1分/服装自由
仕事内容
★当ポジションはBSPグループ内の税務会計業務に携わっていただきます★

【具体的には】
・各種税務申告書および税務関連書類の作成業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方(目安3年以上)

【歓迎条件】
・税理士または科目合格者の方
想定年収
420万円 ~ 780万円
ポジション
財務部 経理G(月次決算・四半期決算・決算対応、税務対応、監査対応、プロジェクト管理) ※東急不動産ホールディングスのグループ会社、事業基盤◎/リモートワーク利用可(週2日位)、時差勤務有、中抜け可、WLB◎/ロケーション◎
仕事内容
■月次決算・四半期決算・決算対応
  預金伝票起票
  収益・費用等の確定仕訳、貯蔵品振替、人件費計上等の決算整理仕訳
  予実対比資料作成
  会社法計算書類作成用のデータ収集

■税務対応
  法人税、消費税の申告書作成
  各種税務調整項目の金額算出
  社内税務相談対応

■監査対応
  監査法人との折衝及び帳票等の収集・提出

■プロジェクト管理
  税務・会計の改正内容の社内調整、周知のスケジューリング

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
◇下記いずれかに該当する方
・経理経験のある方(上場会社や上場子会社でのご経験、監査対応のご経験、税務のご経験)
・税理士(科目合格可)、公認会計士、簿記1級をお持ちの方

<歓迎条件>
◇不動産業界での経理経験がある方
◇決算業務経験、会計基準を業務に落とし込んだことがある方
想定年収
673万円 ~ 760万円
ポジション
経理 (リーダー候補)※東証プライム上場/グローバル企業/リモート◎/フルフレックス◎/有給取得率高
仕事内容
<主な業務領域>
・月次/四半期/年次決算業務
・固定資産管理(取得・除却・減価償却、投資判断相談 など)
・売掛金・買掛金管理
・法人税・地方税・消費税などの税務業務(税務申告、別表作成、税効果計算 など)
・監査法人対応
・国内子会社の経理支援
・新リース基準(IFRS16)への対応 など

今回ご入社いただく方には、まずは固定資産や税務などの既存担当領域からスタートしていただき、慣れてきたタイミングで主計としての月次・年次決算や監査法人対応など、より幅広い業務へ段階的に携わっていただきます。

固定資産・税務に偏りすぎず、決算〜税務〜制度対応まで一連の経理スキルを身につけられる環境のため、経理としてキャリアを広げたい方に最適なポジションです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】 ※下記いずれかに当てはまる方
■上場企業での経理実務経験(目安3~5年以上)
■監査法人、税理士法人などで上場企業の会計に携わった経験がある方

【歓迎】
■IFRS基準での業務経験
■経理・税務・決算処理・内部統制・会計監査経験
■Excelグラフ・Word・PowerPoint・Googleツール・Zoom使用経験
■日商簿記1級・2級、公認会計士、税理士資格保有者歓迎
■国内税務業務経験(法人税・消費税)
■IFRS第16号の業務経験
■TOEIC700点程度
想定年収
682万円 ~ 735万円
ポジション
GMS(アソシエイト~シニアアソシエイト)
仕事内容
<アソシエイト>
海外から日本の関連会社に赴任する外国人従業員、日本で個人事業を営む外国人、日本のチームやクラブでプレーする外国人プロフェッショナルアスリート、海外に資産を有する日本人、国際的に活躍する芸能人や職業運動家などをめぐる所得税・住民税・消費税を中心に、税務申告書・申請届出書・調書の作成と提出、納税の代行、源泉徴収義務・外国税額控除・租税条約の適用などの確認、労働社会保険・社会保障協定の適用の確認、記帳代行、グロスアップ給与計算、在留資格の確認などにかかわる横断的・総合的な仕事に一緒に取り組んでいただける方を求めています。

アソシエイトとして、シニア・アソシエイトやマネジャーのもとで所得税・消費税の申告書・申請届出書・調書の作成と提出、記帳代行・給与計算を中心とした経験を積んでいただくことから始まります。クライアントや海外関係者とのコミュニケーションを担当いただくことで自らのサービス・スタイルやトラブルシューティングの確立に努める同時に、時間の使い方や力の入れ具合の感覚を養います。1月から3月までは繁忙期ですが、4月から12月までは閑散期であるため税理士試験合格に向けた勉強にも励めます。

業務内容:以下のような税務申告書・申請届出書・調書の作成にかかわる業務全般
• 海外から日本の関連会社に赴任する外国人従業員の所得税の申告書・租税条約に関する届出書などの作成
• 日本で個人事業を営む外国人の記帳代行、給与計算、所得税・消費税の申告書・申請届出書などの作成
• 海外に資産を有する日本人の所得税の申告書・国外財産調書・財産債務調書などの作成
• ストック・オプションなど株式報酬に関する調書の作成
• 各種グロスアップを伴う給与計算
• 社会保険の脱退一時金の申請
• 会社と従業員間の税負担調整の計算
• 個人所得税に関する税務調査対応

<シニアアソシエイト>
日本から海外の関連会社に赴任する日本人従業員に対して海外任先国において課される所得税を中心に、グラントソントンインターナショナルの海外加盟事務所(以下「海外メンバーファーム」という。)による海外赴任先国における税務申告書・申請届出書・調書などの作成と提出および納税の代行をコーディネートし、国内外における源泉徴収義務・外国税額控除・租税条約・労働社会保険・社会保障協定・在留資格・給与計算実務・銀行口座の開設・国際送金など人をめぐる幅広い分野にわたって横断的・総合的に日本の国内企業の海外進出を支援する仕事に取り組んでいただける方を求めています。

マネジャーやパートナーのもとでグローバル・コーディネーションの経験を積んでいただくことから始まります。クライアントや海外メンバーファームとのコミュニケーションを担当いただくことで自らのコミュニケーションスタイルやクライアントサービスの確立に努める同時に、時差や文化・価値観の違いを前提とした時間の使い方や必要なコミュニケーションスピードの感覚を養います。海外赴任先国における各種申告納税期限やクライアントの内部期限の関係上毎月・毎四半期・毎年の提携業務がありますが、基本的には繁忙期と閑散期の区分はなく自らのペースで進めやすい仕事です。また、基本的には電子メール・オンライン会議・電話で仕事を進められるためリモートワークに適しています。繁忙期がないため、年を通じて税理士試験合格に向けた勉強にも励めます。

業務内容:以下のようなコーディネーションにかかわる業務全般
• 日本から海外に出張・出向する役員・従業員の出張先・出向先の国における租税条約を含む課税関係および社会保障協定を含む労働社会保険の適用の確認
• 上記役員・従業員の出張先・出向先の国における給与賞与・予定納税などの計算、経済的利益に対する課税関係の確認、税務申告書の作成、納税の代行などを海外メンバーファームとコーディネート
• 上記役員・従業員について出向先の国における赴任期間満了による出国に伴う手続などを海外メンバーファームとコーディネート
• 上記役員・従業員に対して日本国内において給与賞与の支払いを行っている場合における雇用主の源泉徴収義務を含めた課税関係の確認および準確定申告書の作成
• 上記役員・従業員をめぐる出張先・出向先の国における恒久的施設にかかわるリスク分析その他出張先・出向先の国における税務リスクについての確認
• その他、世界各国における個人所得税・社会保険について英語で行うコーディネーション

勤務地
東京都
必要な経験・能力
<アソシエイト>
• 税理士、税理士試験の科目合格者、または資格取得を目指している方。
• 日本の個人所得税の申告書を作成した経験および知識がある方(人事・給与計算等の実務経験者歓迎)
• 英語に抵抗がなく、英訳・翻訳ツールを駆使してクライアントと英語で電子メールを交換できる方

<シニアアソシエイト>
• ネイティブまたはビジネスレベルの英語力
• 外資系企業の人事・給与計算等の実務経験者
• 外国の税務専門家としての資格保持者またはそれに向けた勉強をしている方で日本の税務に関心がある方
• 税理士、税理士試験の科目合格者、または税理士試験に向けた勉強をしている方
• 日本の会計事務所、税理士事務所、企業、役所などで上記業務内容の全部または一部を4年以上経験している方
• 日本の個人所得税の申告書を作成する経験および知識がある方
• 指示がなくともクライアントからの依頼に基づいて、または、クライアントの目的を達成するために能動的・独立自律的に働ける方
想定年収
396万円 ~ 643万円
ポジション
【経理部長】65歳定年/~1300万<医療機関の立ち上げ・事業再生(資金調達済/M&A強化中)社会貢献性の高い事業を展開!>※IPO準備中
仕事内容
・業務フローの見直し
・Saasの導入
・IPO準備(経営戦略室と連携し、内部統制の整備やプロセスの文書化)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・月次・年次決算業務をリード頂ける方。
・マネジメント経験

※医療業界経験は不問です。

【求める人物像】
・経営視点を持ち、経理領域から組織全体の変革をリードできる人
・既存の枠にとらわれず、ゼロベースで仕組みを構築・改善できる人
・プレイングマネージャーとして現場にも深く関わりながら、周囲を巻き込める人
・高い当事者意識を持ち、最後まで粘り強くやり抜ける人
・多様な意見や変化を受け入れ、柔軟かつ冷静に判断・対応できる人
想定年収
850万円 ~ 1,300万円
ポジション
国内税務スタッフ(アソシエイト~シニアアソシエイト)
仕事内容
各種税務申告書の作成、税務相談(上場・非上場)
資本政策・組織再編・M&A
公益法人コンサルティング、等

■仕事の特徴 
・パートナー、マネジャー、スタッフの3名単位でクライアントサービスを提供
(一人で抱え込むことなく、チームで相談しながら業務を進める)
・「みんながもれなく」、以下の手段を通じて、クライアントサービスを提供
- 税務・・・法人税(消費税)、相続税(贈与税)、 所得税
- 会社法・・・組織再編、種類株式など
- 会計・・・税効果会計、企業結合会計など
- その他・・・民法、金商法、商業登記法など

■担当クライアント
・担当クライアント数:20社前後
(バラバラの20社ではなく、いくつかの企業グループを担当するイメージ)
・法人:上場、非上場、金融機関、公益法人など
・売上高10億~数百億円、純資産10億~数十億円のクライアントが中心
・金融機関:事業承継コンサル、組織再編コンサルなど
・個人:オーナーと、そのファミリー

■ステップアップのイメージ(新卒、他業種からの場合)
・入所後1~3年・・・法人税(消費税)、オーナーファミリーの所得税申告を中心にクライアントのビジネスを理解。相続税申告も初年度から経験。
・入所後3~6年・・・大規模法人対応、事業承継や組織再編などのコンサル業務もパートナー、マネジャーに同行しながら学ぶ。
・入所後7年以降・・・業務責任者としてクライアントに様々なソリューションを提供。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■税理士資格2科目以上
※1科目+2科目免除の方なども対象
 合格無し+2科目免除は対象外
■実務経験2年以上
事業会社で税務を経験した方でもOKです。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
東京税務(マネジャー~シニアマネジャー)
仕事内容
国内税務、国際税務(GMS、移転価格を含む)にて、マネジャークラスの採用を行っています。

<国内税務>
各種税務申告書の作成、税務相談(上場・非上場)
資本政策・組織再編・M&A
公益法人コンサルティング、等

<国際税務>
日系企業向けアウトバウンド税務コンサルティングおよび税務申告
外資系企業向けインバウンド税務コンサルティングおよび税務申告
海外税務コンサルティング、海外進出コンサルティング等
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■税理士資格2科目以上
※1科目+2科目免除の方なども対象
 合格無し+2科目免除は対象外
■実務経験5年以上
想定年収
700万円 ~ 1,000万円

新着求人・転職情報一覧

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10期連続増収増益の老舗プライム上場企業にて経理(連結・開示)担当者を募集いたします。(225345)

<連結経理課>ジュニアスタッフ~チーフ職※週2~3日在宅可、フレックスあり

460万円 ~ 740万円

※会計士・税理士・簿記1級取得者歓迎※経理部長候補~部長/スタンダード上場/フレックス(223547)

※会計士・税理士・簿記1級取得者歓迎※経理部長候補~部長※東証スタンダード上場/フレックス/年休125日/残業少

1,200万円 ~ 1,400万円

虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分/幅広い経験を積みつつ、柔軟な働き方が可能/税務会計スタッフ(223980)

【虎ノ門】税務会計スタッフ/柔軟な働き方が可能/税務+αの経験が積める環境がございます!

528万円 ~

外資系特化の会計事務所/リモート・フレックス導入/勉強との両立も可能(151608)

≪永田町≫国際税務スタッフ【ワークライフバランス◎/勉強との両立可能/リモート・フレックス導入】

440万円 ~ 1,000万円

有給取得、定着率の高さも魅力/特定の分野に偏らずオールラウンドな経験がつめる (221930)

【人形町】税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)

400万円 ~ 700万円

【税務担当(子会社経理)】IFRS導入プライム上場/グローバルイノベーションカンパニー(218112)

税務担当※東証プライム・日系グローバル企業(モバイル事業担当)

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