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ポジション
税務スタッフ≪柔軟な働き方!リモート・フレックス導入≫
仕事内容
◆Excel等のofficeソフトを使用した資料作成 
◆月次決算対応/帳簿チェック
◆決算対応/申告書作成
◆会計業務への質問に対する回答/アドバイス(顧客対応)
◆クラウドツールを使ったクライアントのバックオフィス業務サポート

【この仕事の醍醐味】
「ベンチャー・スタートアップ企業の税務・バックオフィス業務を、クラウドツールを駆使して支援したい!」
数値レビュー・資料作成、決算対応を通じたクライアント対応はもちろん、日々変化する会計業界において、既存概念に捉われることなく新たなツール・仕組みを取り入れることで、「次」の時代を生き抜くためのスキル・キャリアアップができます!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を依頼する場合がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】 ※下記いずれかに当てはまる方
◆簿記2級以上&会計事務所経験2年以上
◆簿記2級以上&税理士科目合格(実務経験不問)

【歓迎】
◆税理士(科目合格者含む)
◆会計システム(freee、マネーフォワード)の使用経験がある方
◆ITツール(Google Workspace、Slack、Chatwork)の使用経験がある方
◆スタートアップ・ベンチャー企業での就業経験のある方
想定年収
300万円 ~ 550万円
ポジション
【赤坂】内勤スタッフ/会計関連の資格不問/残業少なめ/駅から徒歩5分以内/※安定拡大中の会計事務所
仕事内容
税務担当者がクライアント対応に専念するための製販分離体制により、当求人の製造部門では記帳~申告までを行います。
具体的には、以下の業務を担当していただきます。

■仕訳入力・領収書整理
■申告書作成補助(スキルや希望に応じて)

【クライアント】
・業種:飲食・製造・建設・医業・通信・運送 など
・規模:売上3000万円未満~数億円規模

【使用ソフト】
・会計ソフト:弥生・マネーフォワード・freee 等(AI-OCR・STREAMEDを活用し効率的に業務が行えます)
・グループウェア:Google
・連絡ツール:LINE WORKS

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務を行っていただきます
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excelの基本操作および簡単な関数)
想定年収
320万円 ~ 700万円
ポジション
【御徒町】経営支援税理士候補/※チャレンジして成長出来る!/資格支援◎
仕事内容
法人税務顧問業務と、経営支援コンサル業務をお任せします。
入社後まずは、法人税務顧問業務を担当いただきます。
法人税務顧問業務では、月次巡回監査を行い、クライアントとコミュニケーションを取り、会計帳簿や税務処理が適切に行われているかの確認、指導をしながら、クライアントを理解し、信頼を獲得していきます。
スーゴルでの業務に慣れてきたら、クライアントの経営課題を解決するために経営支援型コンサル業務も行っていただきます。

◆具体的な業務内容◆
【法人税務顧問業務】
月次巡回監査、申告書作成、決算業務、年末調整、確定申告、税務相談 他
法人税務顧問業務が経営支援税理士の中心的な業務となります。
法人税務顧問業務はクライアントを理解し、信頼を獲得するために、経営支援税理士の業務として非常に重要であり、根幹です。
そのため、経営支援コンサル業務を行うには、クライアントを理解する法人税務顧問業務がしっかりと出来ていることが、非常に大切になります。

【経営支援型コンサル業務】
会社設立支援、融資支援、経営計画策定、MAS監査 他
◆中小、スタートアップ中心、業界、業種問わず、クライアント多数◆
クライアントは業界業種問わず、中小、スタートアップが中心となり、提供するサービスはそれぞれのクライアントの状況に合わせた、最適なサービス内容となります。
そのため、毎回同じことの繰り返し、すべてのクライアントに同じサービスを提供するということは無く、クライアントの状況を考慮し、それぞれのクライアントへ何が最適化を考えながらサービスを提供していくことができます。
さらに業界業種を問わず、様々な業界のクライアントに携わることが出来るので、この業界のクライアントしか経験がない、ということにならず、様々な業界のクライアントを経験することで、業務の幅も広がり、成長していくことが出来ます。

◆税理士資格取得のサポート◆
スーゴルでは、税理士資格の取得をサポートしています。
具体的には仕事と勉強時間のバランスが取れるように、仕事のスケジュール管理は各人に任せており、自由度が高く、効率的に仕事を進めることが可能です。
自分でタスクスケジュールを調整することが出来るので、業務前後でしっかりと勉強時間を確保することが出来ます。
現在社員の4割が税理士資格の取得に向けて勉強中です。
業務後に一緒に勉強をしたり、互い教えあいながら、仲間と共に合格を目指していくことが出来ます。
また、税理士試験当日には特別休暇が付与されるので、安心して受験に臨むことが可能です。
費用面においても、税理士試験費用補助、税理士会登録費・会費補助などサポートがあります。
さらに科目合格であっても1科目あたり月5,000円、資格を取得すると月60,000円の手当てが支給されます。
勉強時間の確保や費用面でのサポートをうまく活用して、毎年着実に科目合格をし、税理士資格の取得を目指してください。

会計ソフト…freee、マネーフォワード、TKC等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれも該当
・会計事務所で実務経験がある方
・簿記2級以上または同等の知識を有する方

【歓迎条件】
・税理士または税理士試験科目合格者

【このような方は向いているかも?】
・向上心の高い仲間に刺激を受けながら働きたい
・任されることに喜びを感じる
・中小・ベンチャー企業の成長に貢献したい
・成果を正当に評価してほしい

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
経理(子会社管理・税務)※リモート勤務可/プライム上場企業
仕事内容
多数の子会社を抱えるグループ会社の親法人の税務部として、親法人及び子法人の以下の業務に従事して頂きます。
・四半期決算における税金計算
・各種税務申告、届出書対応
・通算税制対応、単体納税対応
・税効果会計(連結及び単体)
・税理士法人対応
・税務調査対応
・グループ子会社の経理、財務、税務、経営管理業務等全般
・各取引に係る税務相談対応

なお上記の税務プロセスについて社内のシステムチームと協力して極力システム化を推進していくことも主要なミッションです。

また、ご本人の志向や適性これまでの職務経験に応じて、下記のような業務にも携わっていただくことを想定しておりステップアップ頂ける環境です。
・海外進出
・M&A
・組織再編

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社又は会計事務所での3年以上の税務/会計に関する実務経験のある方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理 (経験者・未経験者)※大手電機メーカーのグループ会社※
仕事内容
■メーカーの経理/会計業務全般
決算(連結含む)、工場会計、予実管理、収支分析・管理、見通し管理、資金管理、資産管理 等

■事業戦略/計画の策定補助
担当事業部門の年間・中長期事業戦略、事業目標の策定基礎業務 等

■内部統制業務、経営分析、経営管理 等

【導入研修】
入社後導入研修にて、経営理念や経理の基本的な考え方、現在の弊社の取り組みなどを学んでいただきます。
研修終了後、OJTで上司や先輩から指導を受けます。教え上手の社員が多いため、安心して何でも質問できる環境です。
実際に、キャリア入社間もない社員たちからも「話しかけると、どんな時でも手を止めて丁寧に教えて下さる先輩ばかり!」と声が上がっています。

【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
※出向を命じる場合は出向先の定める業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
簿記3級以上の方もしくは、同等の知識をお持ちの方

【歓迎条件】
金融機関からキャリアチェンジを希望される方
メーカーでの経理経験のある方
1000名以上の規模での経理経験のある方
公認会計士や税理士などを目指したことのある方

【求める人物像】
コミュニケーション能力のある方
成長したいという意欲あふれる方
積極的・能動的に課題に取り組める方
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
【表参道】税務スタッフ(税理士)リモート可/インセンティブ有
仕事内容
スキル・ご経験に応じてお任せする業務を判断いたします。

●月次巡回業務
●各種税務申告業務
●税務相談・各種コンサルティング
●内部統制を含む株式公開サポート
●事業継承・組織再編
※相続案件も年間30件前後見込まれます。年に1件以上は担当いただきます。

【会計ソフト】JDL、弥生、フリー、マネーフォワード、発展会計 等
【申告ソフト】JDL


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
■税理士資格をお持ちの方(未登録可)
■事務所での法人担当経験(目安1年)

【歓迎】
■相続の経験がある方
想定年収
480万円 ~ 600万円
ポジション
【神保町】税務スタッフ/未経験科目合格者歓迎/税理士が多く育てて頂ける環境です
仕事内容
【法人向けの税務顧問業務】
■記帳代行
■月次決算、年次決算
■申告書作成 等
※その方の能力・ご経験にあわせて、適切な業務をお任せ致します。

【業務の進め方について】
クライアント一社につき、主担当と、リーダー(ベテラン税理士)が2名体制で担当します。クライアントとのやり取りは基本的に主担当が行いますが、業務のチェック等はリーダーが行います。

【スキルアップが可能です】
ご担当頂くクライアントのイメージとしては、年商数千万円~数億円規模のクライアントをメインに、数十億円規模のクライアントを1~2社程度(その方のご経験・スキルに応じて変動します)ご担当頂きます。その方のレベルに合わせて徐々にご経験を積んで頂き、将来的には、相続対策、事業承継や組織再編等の特殊業務にも携わって頂きます。税務・会計のプロフェッショナルとして成長することが可能な環境かと思います。

※使用ソフトはミロクです。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・日商簿記2級
・税理士科目一部科目合格者は優遇します。

※実務経験は問いません。

■歓迎要件
・会計事務所での実務経験
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
内勤スタッフ【在宅勤務(7日/月)】※在宅日数、時短勤務もご相談ください
仕事内容
基本的には下記内勤業務をお任せしますが、ご希望により巡回業務への関与も可能です。

・月次、年次決算業務
・法人、個人の各種申告書の作成
・給与計算、社会保険手続きなど

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・会計事務所経験1年以上
・決算の経験をお持ちの方

想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務スタッフ(経験者~有資格者)
仕事内容
法人税の業務をメインにおよそ15社程担当して頂きます。
【税務業務】
・巡回監査
・⽉次年次決算
・法⼈、個⼈の各種申告書の作成
・資産税業務
・SPC業務


※ご経験やご志向を考慮したうえで、実力に応じてコンサル業務に携わることもできます。
経験したい業務があれば、優先的に携わることもできます。
【コンサル業務】
・組織再編
・税務DD
・株価算定
・事業承継支援
・相続税コンサル
・M&A
・事業計画
・スキーム作成
・企業再生支援など

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・有資格者
・会計事務所 実務経験3年以上

想定年収
350万円 ~ 1,000万円
ポジション
コンサルタント ※FAS(事業承継・MAなど)+税務/幅広く経験可/柔軟な働き方相談可
仕事内容
■業務概要
オーナー企業の事業承継対策が中心ですが、その中でもメインのお客様はあくまで社長です。社長が保有する資産(特に自社株)をどのように守るかが重要なテーマとなり、そのツールとして組織再編やM&A、各種アドバイザリー業務が生じます。また、その延長線上に法人顧問業務がございます。(税務コンプライアンス系業務)
※業務割合に関してはご希望を尊重して頂けます。

■職務内容
【事業承継コンサルティング】
事業承継・相続に関する課題ヒアリング
事業承継スキーム構築・提案(組織再編・M&A)
株価の評価
土地・不動産の評価、企業価値評価(バリュエーション)
※不動産鑑定士や司法書士との共同作業、スケジュール管理、マネジメント含む

組織再編(合併・分割、HD会社設立等)
M&A実務(オーナー企業中心、節税対策によるもの有り)

勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募の際の必須条件
以下いずれかに該当する方
・会計事務所にて経験をお持ちの方
・会計士(税務未経験可)

■人物像
お客様とお話しすることが好きな方。
資産税方面の業務に強い興味がある方。
お客様に対して、誠実に対応をすることが出来る方。
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
税理士・科目合格者・税理士試験勉強中の方 ※7時間勤務/フレックス有/週4日や業務委託相談可
仕事内容
募集業務内容は以下の通りです。

<具体的な業務>
1.記帳(総勘定元帳と残高試算表の作成)
2.決算報告書作成
3.申告書作成
4.顧問先からの相談対応

※法人として年間500件以上の相続申告を行っておりますので、希望される方には資産税関連の経験もお任せいたします。

変更の範囲:無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所でのクライアント対応の経験をお持ちの方(資産税の経験は問いません)

【歓迎】
・税理士有資格者・科目合格者

【求める人物像】
・柔軟な思考の方
・人に合わせるのが得意な方
・寄り添える方
想定年収
ポジション
経理(連結決算担当)※JOBローテ◎/IFRS導入※リモート・フレックス可/WLB◎
仕事内容
ご入社から数年間は、サッポロビール及びサッポログループにおける連結決算業務をご担当いただきます。

<業務の例>
・月次、四半期、連結決算業務
・有価証券報告書や決算短信の開示書類作成
・税務業務
・決算や開示に係る監査法人との折衝

※連結決算業務をご担当いただいた後に、ジョブローテーションにより経理部門の他の様々なグループを経験することができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】以下いずれかに該当する方
・会計士、税理士、USCPAなどの資格をお持ちの方(科目合格も歓迎)
・事業会社または事務所・監査法人での年次決算のご経験

【歓迎要件】
・経理(会計・税務・ファイナンス等)の観点から、しっかりとご自身の考えや意見を述べることができる方
・論理的な思考能力とフレキシブルな対応能力を兼ね備えている方
・ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

想定年収
700万円 ~ 980万円
ポジション
【業務委託】プロフェッショナルパートナー(オープンエントリー)
仕事内容
高い専門性やスキル、経験を持ち、自律自走して業務を進められる方を募集します。

お任せする業務は次のようなものを想定しています。
□税務・会計コンサルタント

打ち合わせの頻度など業務を進める具体的な方法は、選考過程での面談を通して調整いたします。出社を伴わないリモートワークでの業務も可能です。

※契約元は日本クレアス税理士法人となる可能性もございます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求める人物像】
高い専門性やスキル、経験を持ち、自律自走して業務を進められる方
(税理士・公認会計士のご資格をお持ちの方)
想定年収
ポジション
【秋葉原】税務スタッフ ※時差出勤可/ワークライフバランス◎/長期就業可
仕事内容
■業務概要
オーナー企業の事業承継対策が中心ですが、その中でもメインのお客様はあくまで社長です。社長が保有する資産(特に自社株)をどのように守るかが重要なテーマとなり、そのツールとして組織再編やM&A、各種アドバイザリー業務が生じます。また、その延長線上に法人顧問業務がございます。(税務コンプライアンス系業務)
※業務割合に関してはご希望を尊重して頂けます。一般的な法人税務のみを行いたいという方もご応募ください。

【法人税関連】
月次巡回サービス
法人企業の各種申告書作成
所得税・贈与税・相続税等の税務申告作成 など
※上記他、事業承継コンサルティングの経験を積みたい方は以下に関する経験も可能です。

【事業承継コンサルティング】
事業承継・相続に関する課題ヒアリング
事業承継スキーム構築・提案(組織再編・M&A)
株価の評価
土地・不動産の評価、企業価値評価(バリュエーション)
※不動産鑑定士や司法書士との共同作業、スケジュール管理、マネジメント含む

組織再編(合併・分割、HD会社設立等)
M&A実務(オーナー企業中心、節税対策によるもの有り)

【変更の範囲】その他会社にかかる業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募の際の必須条件
以下いずれかに該当する方
・会計事務所にて税務申告のご経験をお持ちの方
・税理士を目指し勉強中の方(実務は問いません)
・税理士、科目合格者(実務は問いません)

※時短勤務や内勤希望等もご相談可能です。お気軽にお問合せ下さい。
想定年収
400万円 ~ 1,200万円
ポジション
池袋支店:税理士【実働7時間/ワークライフバランス重視の法人/相続への挑戦も可能】
仕事内容
・企業の記帳代行
・税務申告書の作成
・税務相談
・来客対応
・電話対応

※ご経験やスキルを考慮しお任せいたします。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士

※お人柄重視の選考となります。
想定年収
510万円 ~
ポジション
【西葛西】税務会計スタッフ~マネージャー/会計士歓迎
仕事内容
・税務会計業務(一般企業、社会福祉法人、保育園など)
・経営助言
・コンサルティング業務
・資産税業務
その他

※スキル・ご経験に合わせた担当の割り振りや、やりたい業務の考慮、就業時間の配慮等、あなたのご希望に沿った働き方について相談に乗る環境です。

※具体的には、15~20社程度ご担当頂き、月次巡回監査、申告書・財務諸表作成、税金の問い合わせ対応、経営改善計画策定等を行って頂く予定です。

※会計ソフト:TKC

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【求めるスキル・経験等】
・会計事務所での実務経験
・税理士/公認会計士 or 科目合格者

【歓迎するスキル・経験等】※下記、必須条件ではございません。
・TKCの経験者
・保育園会計経験者

【求める人物像】
・お客様とのコミュニケーションを大事にできる方
・周りと連携しながら業務を進めることが出来る方

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
主担当◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの相談対応や記帳のチェックなどを、税理士と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士法人、会計事務所などでの勤務経験がある方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。
■クライアントからの質問にこまめにご対応いただける方
■確定申告までの大まかな流れを把握している方

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
コーポレートアドバイザリー担当(財務DDポジション)【IPO準備/無借金経営/業績好調のM&Aコンサルファームで、M&A領域の一気通貫で専門家を目指すことが可能!】
仕事内容
企業評価/概要書の作成補助、M&Aに関するスキーム案・最適取引手法の提案、デューディリジェンスにおけるサポートをご担当頂きます。M&Aの専門家として経験を一気通貫で積むことが可能なポジションです。

【業務内容例】※経験などに応じて、段階的にお任せします。
■案件エグゼキューション 
■企業評価/企業概要書の作成
■スキーム案作成 M&Aを実行するための最適取引手法の提案・構築
■ディールにおける論点整理
■デューディリジェンスにおけるコンサルタントサポート
■外部専門家チームとの連携 
■クロージング対応サポート

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※下記いずれか必須※
■公認会計士・税理士・USCPA等の有資格者大歓迎
■会計士事務所や税理士事務所での勤務経験
■公認会計士や税理士試験の受験経験(※応募書類に記載下さい)
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【西東京】税務スタッフ/未経験歓迎/科目合格マスト/7.5H勤務/経営支援/リモート可/週2~3日の非常勤・パート勤務検討可
仕事内容
目安として年商5000万円以上の企業を中心に、月次決算や決算申告書の作成、巡回監査、相談対応の仕事を中心にお任せします。
まずは担当クライアント数は10~12社からスタートして頂き、慣れて頂きながら少しずつ担当軒数を増やしていき、15~20社を担当して頂く予定です。
※内勤希望の方であれば、決算書・申告書の作成等をお任せいたします。

■記帳代行
■決算・申告書業務
■巡回監査(顧客へ訪問するスタイルです)
※月1の企業もあれば、訪問しない企業もあります。業務負担を考えながら分担
■相続申告3~4件
※事業承継、相続対策もございますのでご経験を積みたい方にはスキルにあわせて携わっていただくことも可能です。
■経営支援業務
クライアントの課題に応じて、資金繰り改善や収益性改善、経営改善の指導を行っております。
■事業再生コンサル
サービサーから依頼を受けることもあります。

また、日々の月次決算や決算申告ではクラウド会計を導入、自動仕訳やエクセル伝票の活用して、効率良く合理化された業務を行っています。

<使用ソフト>
ミロク・日本ビズアップ

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
以下いずれかに該当する方
・税理士勉強中の方(明確に目指している方)
・税理士科目合格者(2科目以上)
・会計事務所経験者(年数不問)

<歓迎>
会計事務所経験者
ITスキルが高い方

<求める人柄>
・真面目に一生懸命に仕事に取り組んで頂ける方
私たちのミッションは、お客様への理解を深め専門知識を駆使し、企業経営を支援し個人財産を守ること=お客様の幸せを守ることです。まず真面目で一生懸命な姿勢が大切です。
・素直で明るい方、人に対する誠意をお持ちの方
何事も一人でできることには限界があります。お客様や同僚と協力しあって取り組むことで、より良い仕事が出来ます。協力関係を築く上でも素直さや明るさ、人に対する誠意は大切です。
・傾聴力と理解力のある方
お客様の声に耳を傾け、お客様の抱えている問題や課題を的確に理解することが、感謝される良い仕事のスタートです。傾聴力と理解力は大切なスキルです。

※社会人経験の浅い方も、よりしっかりサポートするので、安心して応募してください。
想定年収
320万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ~マネージャー(法人税)※ワークライフバランス◎/フレックス・在宅制度有
仕事内容
入社後、税務会計担当の即戦力として顧問先の担当をお任せします。
近頃、連結決算や税効果会計が必要な規模の大きい顧客からの引き合いが増加しており、これらのスキルがあればさらに優遇いたします。
具体的には…
■決算・申告書作成~連結決算や税効果会計 ■巡回監査
■各種相談対応 等 (※専門の業務サポート室に会計入力依頼可)
【早期に顧問先を担当し専門キャリアを活かせます!会計入力は専門部署と分業で余計な負担なし】

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれか必須】
■税理士事務所での巡回経験
■税理士事務所での財務・会計経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 900万円

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