- ポジション
- 会計税務スタッフ※ワークライフバランス良好/福利厚生充実/英語力を生かしたい方歓迎!
- 仕事内容
- スキル・ご経験に応じて下記のような業務を割り振り致します。
・記帳代行、海外本社へのレポーティング作成及びレビュー業務、各種質問対応
・プロジェクトの総括、新規顧客立上げ責任者(スーパーバイザー・マネージャー)
・月次、年次決算業務、レビュー業務
・支払代行業務(国内送金・海外送金)、その他バックオフィス業務
・各種税務届出業務、法人税・消費税申告作成
・外国法人の納税管理人業務
※会計システムは基幹の勘定奉行やfreee等のクラウドシステム、SAP/oracle等のERPなど、様々なシステムを利用する機会があります。
※各クライアントに対して、3名のチーム制(例:スタッフ/スーパーバイザー/マネージャー)で対応します。
※ジュニアスタッフ⇒スーパーバイザー⇒マネージャーと、経験・能力にみあったステップアップが可能です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を追加することがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【以下いずれかに当てはまる方】
・会計事務所又は会計アウトソーシング会社での勤務経験3年以上
・外資経理等でSAP/Oracle等システムのご経験のある方
<お人柄:資格の有無でなく、経験・お人柄を重視した採用をしております>
お客様が安心してコア事業に集中できるよう、高い品質とホスピタリティを兼ね備えたサービスを提供する、そして日本や世界の進歩発展に寄与する人財を育成し、従業員とその家族の幸せを追求する、これが当社の経営理念です。この経営理念に共感できる方は大歓迎です!
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
- 想定年収
- 500万円 ~ 1,000万円