- ポジション
- 【新大阪/プライム上場経理】経理財務スタッフ◇リモートワーク◎◇
- 仕事内容
- 【具体的な仕事内容】
※経験がある業務から担って頂き、適性を見ながらキャリアアップして頂く予定です。
◎開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
◎連結決算業務
◎月次決算・四半期決算・年次決算
◎管理会計・業績管理
◎税務業務
◎業務フローの構築・改善
◎会計システムへの仕訳入力・伝票作成・振込業務
◎旅費及び経費精算のチェック
その他、キャリアの志向性やキャッチアップ状況によって以下の業務もお任せする可能性がございます。
【将来的な業務の広がり】
◎財務関連業務の統括
◎ファイナンスに関する経営陣の意思決定をサポート
◎組織再編やM&A、新規取引に関する会計と税務のスキーム検討
◎取締役会、経営会議資料の作成
◎社内部署、外部専門家との調整及び対応
◎DX関連プロジェクトの推進(社内システムチームと連携)
雇入れ直後 : 上記記載内容
変更の範囲 : グループ会社含む業務全般
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
■経理事務の実務経験2年以上(会計事務所や経理アウトソーシング企業でのご経験者も歓迎)
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint等)
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円
