- ポジション
- 会計税務スタッフ※ワークライフバランス良好/福利厚生充実/英語力を生かしたい方歓迎!
- 仕事内容
- 経理会計・税務業務全般、特に会計システムでの記帳代行・月次レポートの作成・支払業務等、お客様への確認・質問対応等のコミュニケーションも含めてご担当いただきます。
【詳細】※スキル・ご経験に応じて下記業務をお任せします。
■記帳代行、各種データ入力・レビュー(勘定奉行、弥生会計、SAP等)
■月次・年次決算業務
■各種税務届出業務、法人税・消費税申告作成
■外国法人の納税管理人
■日本法人設立時の税務・会計手続き・本社サポート
■支払代行(海外送金含む)・資金管理業務・その他バックオフィス業務
※3人1組のチームのスタッフとして様々な業務にあたっていただきます。
※転勤無。繁忙期以外は原則19時半以降残業禁止にしており、繁忙期でも月残業20h程度(1月~3月中旬迄)。
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【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【以下いずれかに当てはまる方】
・会計事務所経験者
・経理アウトソーシング会社での勤務経験者
・事業会社での経理経験者
<お人柄:資格の有無でなく、経験・お人柄を重視した採用をしております>
お客様が安心してコア事業に集中できるよう、高い品質とホスピタリティを兼ね備えたサービスを提供する、そして日本や世界の進歩発展に寄与する人財を育成し、従業員とその家族の幸せを追求する、これが当社の経営理念です。この経営理念に共感できる方は大歓迎です!
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
- 想定年収
- 400万円 ~ 650万円