税理士科目合格の求人・転職情報の19ページ目

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ポジション
◆税務スタッフ◆50名越え
仕事内容
あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。

・決算書作成業務
・税務申告業務(法人税、所得税、消費税など)
・税務相談業務
・決算書分析/報告業務
・資産税業務(相続税、贈与税の申告、事業承継対策など)
・各種コンサルティング業務 など

【将来的には】当法人の強みである“連結納税”にも関われますし、資産税、コンサル、労務コンサル、法律事務所など多様な一気通貫サポート

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上
・普通自動車免許
・巡回監査経験者(10~40社程度)
 ※巡回未経験の方は「税務アシスタント」からのスタートとなります。

【歓迎条件】
・税理士試験科目合格者
・税理士有資格者


【求める人物像】
・クライアントのニーズを聞き、自らの意見を述べられる方
・最後までしっかりと業務を遂行できる方
・中小企業様の支援にやりがいを感じる方

※上記はあくまでも目安となっております。あなたのご年齢やご経験、取得資格など、トータル的なバランスを鑑みて選考致します。
想定年収
460万円 ~ 600万円
ポジション
◆税務スタッフ◆資産税・事業承継
仕事内容
顧問先の法人税を中心に相続相談が来た際に下記業務を並行して行っていただきます。

・株式評価
・相続申告、相談対応業務
・事業承継業務(税制対応・説明、株価評価)
・組織再編、M&Aコンサルティング

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級以上
・普通自動車免許
・巡回監査経験者(10~40社程度)
 ※巡回未経験の方は「税務アシスタント」からのスタートとなります。

【歓迎】・税理士試験科目合格者
    ・相続税、資産税経験者

【求める人物像】
・クライアントのニーズを聞き、自らの意見を述べられる方
・最後までしっかりと業務を遂行できる方
・中小企業様の支援にやりがいを感じる方

※上記はあくまでも目安となっております。あなたのご年齢やご経験、取得資格など、トータル的なバランスを鑑みて選考致します。
想定年収
460万円 ~ 600万円
ポジション
◆税務アシスタント◆税理士受験生応援
仕事内容
アシスタント職では、まず担当を持たず、会計補助業務からスタートとなります。会計事務所経験者や科目合格者はより“踏み込んだ”業務をお願いする予定です。

【詳細】あなたのご経験に応じて下記の業務をお任せ致します。
・会計データ入力
・決算書作成
・申告書作成補助
・給与計算
・電話応対、来客対応 等

【使用ソフト】JDLがメイン 他も多種使用

【将来的には】当法人の強みである“連結納税”にも関われますし、資産税、コンサル、労務コンサル、法律事務所など多様な一気通貫サポートを目指していただけます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
※下記いずれか必須
◇事業会社での経理経験を3年以上お持ちの方
◇会計事務所勤務経験を1年以上お持ちの方
◇税理士試験 1科目以上合格者(経験不問・未経験歓迎)

・普通自動車免許(AT可)

【歓迎】
・日商簿記2級以上合格者

【求める人物像】
・コミュニケーション能力に自信のある方
・最後までしっかりと業務を遂行できる方
・中小企業様の支援にやりがいを感じる方
また、将来的に巡回担当者としてステップアップも可能です。
想定年収
360万円 ~ 420万円
ポジション
税務スタッフ【法人部門】
仕事内容
~法人業務(決算・申告・税務相談対応など)全般に携わっていただきます。~
具体的には以下の通りです。
◇日次業務(会計ソフトへの入力)
◇月次・年次決算
◇税務申告書作成
◇給与計算補助
◇税務相談対応
◇各種アドバイザリー業務 など
※ご経験内容によりお任せする業務は変わります。
※使用ソフト…弥生


【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
◇会計事務所での税務経験者

【歓迎条件】
◇税理士・税理士科目合格者
◇自動車免許
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
税務会計スタッフ(中小企業支援に強み/MAS監査/ワークライフバランス◎残業通常期10時間 繁忙期でも30時間未満/週2日在宅ワーク・時短制度有)
仕事内容
◇税務会計業務 ※メイン
・記帳代行、月次決算業務、年末調整、源泉徴収票作成業務、各種申告書作成業務、巡回など

◇MAS業務(経営支援業務)
・財務分析を通して、経営計画作成支援や予算実績管理支援等を行い、経営会議・幹部会議に同席し、第三者の立場からのアドバイスをします。

◇相続関連業務
・相続税申告 / セカンドオピニオン / 相続・事業承継コンサルティング

【補足】
スキル・ご経験によって業務を割り振り致します。ご希望の業務があれば相談の上、担当頂くことも前向きに検討致しますので、まずはご相談ください。クライアントは、半分が自計化されていらっしゃいます。入力担当者と顧問担当者と分かれておりますので、顧問担当に集中して頂けます。上記、時期によって動いている案件のタイプが変わる場合があります。詳しくは面談時にご確認ください。

【会計ソフト】:freee , 弥生 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験がある方(巡回経験のある方)

【歓迎条件】
・税理士資格保持者または科目合格者
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
経理財務(役職応相談)※東証プライム上場企業100%子会社/好待遇/成長性◎/3年連続ベースアップ実績有
仕事内容
経営管理部の会計グループのメンバーとして、主に税務及び財務・管理会計など、経理業務全般を担当いただきます。

<お任せする業務>
具体的には、サンケイビル(グループ含む)を対象とした、下記業務に従事していただきます。
将来的には管理職候補として下記以外の経理財務業務等も幅広くご経験頂きます。

① 消費税申告
② 法人税申告
③ 固定資産管理
④ 決算業務、財務会計業務
⑤ 資金調達業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>下記いずれかに該当
・経理業務経験(最低3年程度)
・連結決算業務もしくは税務(法人税、消費税申告等)、いずれかのご経験をお持ちの方
・税理士、公認会計士の資格を保有されている方

<歓迎>
・不動産会社での経理業務を経験している方、または不動産事業への関わりがある方
・システム導入、業務改善の経験のある方
・簿記、宅建の資格を保有されている方
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
【新橋】税務スタッフ/実働7時間/業務内容のバランス◎/研修制度◎
仕事内容
リーダークラスの社員4名を中心に15~20件程度のクライアントを引き継いでご担当いただくイメージです。

【業務内容】
・巡回業務
・法人税申告業務
・相続税申告業務
(現状一ヶ月に2~3件のペースで案件を受注しています)
・決算業務

■想定される顧問先企業
・売上高数千万円から百億円規模の法人
・クライアントの八割方が自計化されています

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所でのご経験がある方

【歓迎】
・税理士科目合格者の方
・売上高数億円の企業を担当されたご経験がある方
・税務中心の経営コンサルティング業務でのキャリアを希望する方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
※未経験応募可※ 資産税スタッフ
仕事内容
■資産税コンサルティング業務
(事業承継・資産継承/相続税申告)

■税務申告代行、タックスプランニング
(月次・年次決算支援/税務申告/資金繰り管理・支援/各種分析業務/税務調査立会い 等)

※本ポジションでは基本的に資産税業務を中心に従事して頂きますので、業務の割合と致しましては、資産税8割~9割程度、一般法人1割~2割程度という形になることが予想されます。勿論、その方のご経験・スキルに応じて、お任せする内容も異なります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
■相続税申告業務に興味のある方
■会計事務所実務経験者、金融業界(銀行、保険など)出身の方など
※まずはお気軽にご応募ください

【歓迎条件】
■税理士科目合格者、有資格者

【求められる人物像】
■コミュニケーション能力の高い方
■真面目で誠実な方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
シニアアカウンタント~マネージャー候補(原則残業なしの職制あり)
仕事内容
■月次決算及び報告(海外親会社向けを含む)
■四半期、年度決算及び報告(国際会計基準を含む)
■不動産証券化SPCの会計・財務管理及び決算
■各種税務申告書作成
■給与計算・・・・など

※SPC7割、外資2割、その他1割のイメージです。
※実力に応じ、将来的に高度なアドバイザリー業務へ携わる事も可能です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要項】
・シニアアカウンタント/会計事務所での実務経験3年以上歓迎
・アシスタントマネージャー/同実務経験5年以上歓迎
・マネージャー/同実務経験5年以上必須

【歓迎】
共通:税理士or科目合格者歓迎
※経理出身の方は経験を鑑み、即戦力性を重視させていただきます。

※英語力のある方は活かす機会があります。応募に際して必須ではありません。
想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
★原則フルリモート・フレックス有★税務会計スタッフ(アソシエイト~シニアアソシエイト)
仕事内容
月次決算、決算・申告書の作成、顧問先訪問、各種相談対応など、担当を持って税務会計全般へ対応していただきます。
担当を20~30社ほどお任せするほか、アソシエイト職の育成もございます。
毎月訪問の顧問先は少ないため(ほとんどがオンラインでの商談)、無理なく対応していただけます。
※スキルや経験、習熟度に応じて業務をお任せしますから、ご安心ください。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれにも該当する方
・会計事務所で3年以上の実務経験、主担当経験をお持ちの方
・税理士試験の科目合格者、税理士有資格者
※社会保険労務士、中小企業診断士など国家資格を保有、勉強中の方>目指す方も歓迎します

【歓迎】
・クラウドツールの経験者(マネーフォワード、freee、Googleworkspaceなど)
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
【御徒町】税務監査スタッフ/※未経験可/※他業界からのキャリアチェンジ歓迎!/資格支援◎
仕事内容
入社後まずは座学での税務基礎研修を行い、その後に法人税務顧問業務をお任せします。
法人税務顧問業務では、月次巡回監査を行い、クライアントとコミュニケーションを取り、会計帳簿や税務処理が適切に行われているかを確認、指導をしていきます。
法人税務顧問業は、クライアントを理解し、信頼を獲得するために重要であり、サービス提供を行うにあたって根幹となる業務であると考えています。

【具体的な業務内容】
・法人税務顧問業務
月次巡回監査、申告書作成、決算業務、年末調整、確定申告、税務相談 他
将来的には融資支援、経営計画策定、MAS監査などを行う、経営支援型コンサル業務にも携わっていただきます。

【会計ソフト】
freee、マネーフォワード、TKC 等

◆入社後のキャリアステップ◆
・入社~6カ月:社内ルールや税務、財務について等、業務に必要な知識の研修を全40回で行います。その後は先輩のアシスタント業務(帳簿や決算書の作成、訪問同行など)を通じて実務を経験していきます。
・6カ月~1年:先輩や上司のサポートを受けながら、1~3社の小規模事業者を担当クライアントとして持ちます。同時にアシスタント業務も継続し、様々な業界業種、規模のクライアントに対応して経験を積んでいきます。
・1年~3年:クライアント規模を大きくし、担当クライアント数も10社程を担当します。状況に応じて融資支援、経営計画策定にもチャレンジすることが出来ます。
・3年~:年商1億円規模など、クライアント規模も多きくなり、担当クライアント数も20社以上となります。さらに経営支援型コンサル業務にも携わり、活躍の幅を広げてい行きます。その後は、マネジメントコース、スペシャリストコース、企業内独立、いずれかのキャリアパスを選択していきます。

◆税理士資格の取得を積極サポート◆
弊社では税理士資格の取得を推奨し、サポートしています。
なぜなら税理士資格を取得することで、税務知識の証明になり、対応できる業務範囲も広がり、より質の高いサービスの提供に繋がるためです。
資格取得の具体的なサポートは、費用面でのサポートと勉強時間確保の体制です。
費用面については、税理士試験費用補助、税理士会登録費・会費補助などがあります。
また、科目合格であっても1科目あたり月5,000円、資格を取得すると月60,000円の手当てが支給されるのもポイントです。
勉強時間については、仕事のスケジュール管理を各人に任せることで、スケジュール調整の自由度を高くし、効率的に仕事を進め、業務前後で勉強時間を確保できる仕組みとなっています。
さらに税理士試験当日と試験前日2日は特別休暇が付与されるため、安心して試験に臨むことが出来ます。
現在社員の4割が、クライアントへ品質の高い、経営支援が出来るよう、税理士資格の取得に向けて勉強中です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・簿記2級もしくは同等の知識をお持ちの方
※税理士資格の取得は不問

※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ【大阪オフィス立ち上げメンバー】
仕事内容
【雇入れ直後】
今後のスキルアップ目標や経験に応じて、以下の業務に従事していただきます。
(1)月次・決算
  ・お客様(法人・個人)対応及び法人税・所得税申告書作成
  ・月次決算対応
(2)資産税関係
  ・相続税申告を中心とした資産税関係の補助
  ・相続対策、事業承継対策などの補助

使用ソフト:JDL、弥生会計、達人 等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での実務経験
(顧客対応をお任せできるスキルをお持ちの方)

【歓迎条件】
・税理士科目合格者、税理士資格者
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【税理士補助・税務会計】残業少なめ・実務経験者募集!
仕事内容
税理士補助スタッフとして、会計税務業務、税務申告代理をご担当頂きます。

【具体的には】
■税理士補助・会計税務業務
・PC入力
・試算表、申告書、決算書の作成(会計資料を元に、主にWord、Excelを使用)
・顧客訪問
・電子申告業務 等

★先輩の指示により作業→作業を担当→担当のお客様に関する全ての業務と、段階を踏んでステップアップしてください。
★エッサムの専用ソフトを使用。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上、実務経験者(税理士取得に向け勉強中の方もOK)

【マッチしている方】
・スキル・資格を活かしたい方
・プライベート・勉強時間を確保できる環境で働きたい方
想定年収
325万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ※時差出社・週2~4日在宅勤務/残業が発生しない時短での勤務も可
仕事内容
東京オフィス TAX事業部にて、税務会計全般およびチームメンバーをリードする(2~6名程度)役割を担って頂きます。
■各種税務・会計相談業務(上場企業(グループ会社を含む)、上場準備企業、中堅・中小企業、医療法人)
■各種税務申告書及び税務関連書類の作成業務
■月次巡回監査業務(試算表、総勘定元帳、稟議書等のレビュー業務)
■記帳代行業務
■アドバイザリー業務(組織再編、グループ通算制度導入支援、税務DD等)

クライアントには上場企業もあるため、上場企業を担当されていた方については、高い評価・待遇で歓迎いたします。

※個人事業主・中小企業の担当は1名もしくは2名体制で、上場企業・大規模法人の担当についてはチームを組成、対応する形となります。担当は15社~25社程度を想定しております

※習熟度に応じて、以下業務にもチャレンジできます
組織再編税制、グループ通算制度
各種スポット業務(税務ストラクチャーの構築・支援、M&Aをはじめとする税務デューデリジェンス、株式評価、事業承継・相続業務等)
専門紙への寄稿・執筆

【使用ソフト】
弥生会計・勘定奉行・TKC・達人シリーズ

変更の範囲:業務の都合上および本人の希望等により法人の定める全ての業務への配置転換・兼務の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】いずれにも当てはまる方
・会計事務所等での実務経験者
・税理士科目をお持ちの方

※申告書作成までできる方を想定しています
想定年収
560万円 ~ 770万円
ポジション
税務スタッフ 【未経験歓迎】
仕事内容
=税務担当=
・巡回監査
・決算業務
・税務申告書作成
※担当件数は今迄のご経験により変動しますが20件程を想定しております。

=相続税補助=
・相談も含め補助として携わって頂きます。

※使用システム:弥生会計、JDL、TKCなど


【変更の範囲】 なし
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目合格者もしくは金融機関出身者の方
・税理士志向の方(税理士試験の受検経験者または次回受験予定の方)で日商簿記2級以上取得されている方
※未経験の方歓迎です※

【歓迎】
・税理士科目合格者
・会計事務所での実務経験者

=こんな方を求めてます=
・コミュニケーション能力の高い方
・真面目な方
・責任感の強い方
想定年収
375万円 ~ 450万円
ポジション
会計士・税理士・科目合格者  ※幅広い経験(上場~中小、相続等)◎/7時間勤務/勉強支援◎
仕事内容
【未来経営・法人支援グループ】※中小企業の税務会計顧問が中心
・法人税務顧問業務
→クライアントは中小企業・上場子会社が中心ですが、希望によって上場企業や公益法人の担当も可能です。
・組織再編、株価算定、事業承継、相続税・贈与税申告、確定申告
※会計ソフト:ミロク、PCA会計、弥生会計、勘定奉行等
※15社程、担当を頂く予定です。

【相続・事業承継グループ】
・法人税務顧問業務
→クライアントは中小企業・資産管理会社が中心ですが、希望によって上場企業や公益法人の担当も可能です
・株価算定、事業承継、相続税・贈与税申告、確定申告
※会計ソフト:ミロク、PCA会計、弥生会計、勘定奉行等

【組織再編・上場支援グループ】
・法人税務顧問業務
→クライアントは上場企業・上場子会社が中心ですが、希望によって中小企業や公益法人、相続税業務の担当も可能です。
・税務コンサルティング、財務デューデリジェンス、組織再編、事業承継、株価算定等
・確定申告、相続税・贈与税申告業務

※入社後は先輩社員とマンツーマンで業務に慣れてもらいます。チーム制となっていますので、フォローができる体制となっています。
※外部の研修に参加する機会もあります。

【変更の範囲】
なし


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【経験】
※以下のいずれかに該当する方
■税理士もしくは科目合格者(4科目以上が目安)の方で会計事務所での法人の申告業務を一通り経験している方(2年程度が目安)
■監査経験のある公認会計士の方(税務未経験でも応募可能です)

※応募資格等に関して不明点がございましたらお問い合わせ下さい。
想定年収
370万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ(未経験OK)
仕事内容
【まずは知識に応じた業務からスタート!】
主にお客様先(顧問先)を定期訪問して月次決算書の数字の説明を行うなど、お客様の経営をフォローをお任せ!

【 主な業務 】
定期訪問 (月次決算書の数字の説明等) ※WEB対応有
月次・年次決算業務
会計ソフトへの入力 ※内勤スタッフがフォロー
確定申告書の作成
資産税業務・株価対策 など

★ 基本的に午前と午後に1件ずつ訪問しています。

【 使用ソフト 】
◆ エプソン・弥生・freee・TKCがメインです。

【入社後の流れ】
★ 知識に応じてできる業務からお任せしていきます。
▼ 入社2~3ヶ月間はデータ入力業務からスタート。
▼ 並行して、先輩社員に同行してお客様先(顧問先)を訪問!
  仕事の流れなどを学びましょう。
▼ 入社半年~1年を目安に少しずつお客様を引き継いでいきます。(5社~25社程度)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
三重県
必要な経験・能力
【 応募条件 】
◆ 日商簿記2級の資格、または同等の知識
└ 財務諸表の数字を読み解くスキルがあると想定しています。
◆ 普通自動車運転免許

【 あれば歓迎する条件 】
税理士事務所や会計事務所での実務経験
税理士試験合格者、または科目合格者
└ 働きながら税理士を目指したい方もぜひご応募ください。

ご年齢やご経験、取得資格等、トータル的なバランスを鑑みて選考致します。
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
税務(国内・国際)
仕事内容
税務グループに所属頂き、その方の適性やスキルに応じて、国内又は海外税務申告対応を担当いただきながら、グループ全体の税務ガバナンスに関する情報収集や企画立案・実行等、改善改革業務にも従事いただきます。

■業務例
・税務申告書の作成など税務に係る各種業務
・税務会計や税務ガバナンスの企画立案・推進等
・決算業務の高度化・プロセス効率化

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
以下のいずれかを満たすこと(ただし、以下の条件に該当しない場合も検討可能)
・税務実務経験(上場企業、監査法人、税理士法人、コンサルティングファーム等での経験が望ましい)
・税理士試験合格者または法人税法の科目合格者

■歓迎要件 
・英語力:TOEIC(L&R)テスト 730点以上 (国際税務を希望する場合は800点以上)
・ITスキル:Excel VBAベーシック、Access VBAベーシック
・業務経験:税務決算・申告業務高度化やプロセス効率化(またはそれらのコンサルティング)
想定年収
450万円 ~ 1,200万円
ポジション
【大阪/福岡】会計税務マネージャー候補(経験者・国内顧客)/フルリモート可
仕事内容
会計税務事業部のマネージャー候補の求人です。
これまで培ってきた税務会計の知識を生かして、自身のチームを持ってチームマネジャーとして部下の育成もお任せします。

【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・月次面談・月次報告・経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税)の作成
・連結納税支援
・組織再編に関する税務
・資金繰り・資金調達支援
・税務調査の立会い
・チームメンバーのマネジメントなど

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

【在宅勤務】
可※フルリモート勤務となります。事務所への出社は可能ですが、東京や沖縄など他拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・税理士科目2科目合格以上
・会計事務所で担当者としての実務経験5年以上
・会計事務所で確認者としての経験1年以上

【歓迎】
・税理士
・大手会計事務所におけるマネージャー経験
・マネジメント経験
・英語に対する抵抗がない方

【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・長期的に働いて頂ける方
・明るい対応ができ人と話すことが好きな方
・周囲と協調して仕事に取り組める方
・会計税務チームの中核になっていただける方
・将来の経営幹部として活躍していただける方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
【大阪/福岡】会計税務スタッフ(経験者・外資顧客)/フルリモート可
仕事内容
会計税務事業部、スタッフ~シニアスタッフの求人です。

【具体的な業務内容】
主に外資系企業の日本法人・日本支店・駐在員事務所等に対する以下の業務を行います。
・日英バイリンガルによる記帳代行業務
・月次決算・本社向け会計報告書作成業務
・資金管理・支払代行業務
・固定資産台帳管理・減価償却費計算業務
・法人税・消費税・償却資産申告書作成業務
・会計ソフト導入支援 等

クライアントの担当者として上記業務をベースに会計税務に関する課題のアドバイザリーを行います。
沖縄事務所やフィリピン事務所に記帳等の業務は分業しているため、クライアント対応やアドバイザリー業務に集中していただけます。

【使用会計ソフト】
マネーフォワードクラウド会計、弥生会計、達人

【在宅勤務】
可※フルリモート勤務となります。事務所への出社は可能ですが、東京や沖縄など他拠点とのやり取りがメインとなるため、お一人でも業務を遂行できることが求められます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須要件】
・会計事務所等において月次決算・年次決算サービス業務等の実務経験者
・外資系企業等での経理・決算業務の実務経験
・英語(リーディング・ライティング)
※ビジネスでの使用ご経験のある方

【歓迎】
・税理士有資格者
・税理士科目合格者
・公認会計士
・U.S. CPA

【求める人物像】
・積極的にコミュニケーションがとれる方
・英語に抵抗がない方
・長期的に働きたい方
・仕事を楽しみたいという意欲のある方
・人と話すことが好きな方
・周囲と協調して仕事に取り組みたい方
想定年収
410万円 ~ 600万円

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