- ポジション
- 税務スタッフ【リモートワーク可】
- 仕事内容
- 下記のような会計・税務業務に携わって頂きます。
■伝票仕訳・データ入力業務
■試算表作成
■月次・年次決算業務
■税務申告書作成業務
■巡回監査業務
■年末調整・確定申告業務
■資金繰り、金融機関対応
■節税対策
■各種コンサルティング業務
※相続業務などもスキルに応じてお任せしていきます。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 三重県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
◆会計事務所・税理士法人での実務経験がある方(目安:1年以上)
◆普通自動車免許をお持ちの方
※税理士・公認会計士の有資格者(未登録含む)は、実務未経験の場合もご相談下さい。
※事業会社の経理部門で年次決算までの一通りの業務経験がある方や税務業務のご経験がある方は、一度ご相談下さい。
<歓迎条件>
◇税理士有資格者または税理士科目合格者の方
◇金融機関出身、もしくは保険代理店、証券会社での営業経験者
<求める人物像>
・コミュニケーションが円滑に図れる方
・主体的に動ける方
- 想定年収
- 350万円 ~ 700万円